吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺第一ホテル裏にあるゆったりできるオシャレカフェのコスパ良ランチ|麻よしやす

吉祥寺第一ホテル裏にあるゆったりできるオシャレカフェのコスパ良ランチ

いまだに一人カフェランチに慣れません(苦笑)(2021年3月10日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺第一ホテル裏にあるゆったりできるオシャレカフェのコスパ良ランチ

麻よしやすの気遣いある看板と雰囲気

f:id:koki08:20181128193130j:plain

本日ご紹介するお店は吉祥寺の第一ホテル裏(東急の横の通り)にあります、ハンモックと何とかチェアがあるお店「麻よしやす」です。 時刻は15時過ぎ、ランチをとりそびれた中歩いているとランチ営業中の看板が! 

初めてお伺いするので少し不安の中階段を登ると・・・
こんな黒板が目に付きます!(これを見てなんかほっこり!(^^)!)
店内へ入ると縦長でオシャレ店内!

撮影許可を頂き空いている店内を撮影させてもらいました!

オシャレ・・てか一人でこの空間は慣れません・・ハンモックに男一人とか座る度胸ありません・・・

「麻よしやす」のメニューは?値段は?

「麻よしやす」のメニューと値段

「麻よしやす」のメニューです。
「デミグラスハンバーグ定食」1200円をはじめ、「塩麴から揚げ定食」900円、「鯖の梅味噌煮定食」1000円と和洋のメニューがありました。その他ドリンクメニューなども

「麻よしやす」でいただいた「塩麹から揚げ定食」”900円(税込)

f:id:koki08:20181128193349j:plain

f:id:koki08:20181128193408j:plain

麻よしやす」でいただいた「塩麹から揚げ定食」”900円(税込)

容器も可愛らしいですし美味しそう!!味噌汁もなんだか具だくさんです!

f:id:koki08:20181128193526j:plain

ワクワクしながらいただきましょう!
んんぅ♪カリカリでジューシーなから揚げですねこれは!!
ニクニクしいんですが、後味はさっぱりとしています! 

まったりとした空間でいただくカフェ飯
彼女とか奥さんとかとゆったりくつろぐのとかにとても良さそうでした!(えっ・・・僕ですか・・もちろん一人です・・(´・ω・`)・・・)
オススメランチにランクインです!

「麻よしやす」は居心地の良い素敵なハンモックカフェでした

f:id:koki08:20181128194138j:plain

今回初めて、「麻よしやす」へ伺ってきましたが、店内へ入る前から心がほっこりするような気づかいや店内へ入ってからも居心地の良い空間など素敵な雰囲気を感じることができました。

から揚げ定食も美味しかったですが、正直お料理の方がおまけのように感じてしまいます。

どこかゆったりとしたカフェ行きたいなと感じた方は是非伺ってみてくださいね♪

「麻よしやす」への行き方と店舗情報

朝よしやすへの行き方と店舗情報

朝よしやす
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-7-13 レディーバードビル 3F
電話番号:0422272841
HP:麻よしやす
営業時間:12時~19時
平均単価:1000円~2000円 
休日:不定休
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”吉祥寺のカフェ”については↓↓

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter