吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

そば:【赤坂見附】安いし美味い”そば定食”がいただけるおすすめのお店|蕎麦きり みまき

【赤坂見附】安いし美味い”そば定食”がいただけるおすすめのお店

偶然の出会いっていいですよね!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【赤坂見附】安いし美味い”そば定食”がいただけるおすすめのお店

蕎麦きり みまきの外観雰囲気

はい、今回なんですけども赤坂見附駅から徒歩約2分ほど、飲食店が多く連なる通りにあるお店「蕎麦きり みまき」へ伺ってきました!

外観からいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ています!
手前に縦長のカウンター、奥にはテーブルが4,5個ほど並べられているお店です。

「蕎麦きり みまき」のメニューは?値段は?

「蕎麦きり みまき」のメニューと値段1

「蕎麦きり みまき」のメニューと値段2

蕎麦きり みまき」のメニューは冷たいお蕎麦とあったかい蕎麦がまんべんなく、お値段はセットメニューでも1000円前後とお値打ち価格が多いようです。

「蕎麦きり みまき」でいただいた「天もり板せいろ御膳」”920円(税別)

「蕎麦きり みまき」でいただいた「天もり板せいろ御膳」”920円(税別)

蕎麦きり みまき」でいただいた「天もり板せいろ御膳」”920円(税別)

お蕎麦に天ぷら、かしわ飯までついたボリュームたっぷりの定食。
蕎麦自体は普通に美味しいという程度でしたが、このお値段なんで十分なおいしさかなと。

「蕎麦きり みまき」はランチ時には行列のできるコスパ良の人気蕎麦屋

「蕎麦きり みまき」はランチ時には行列のできるコスパ良の人気蕎麦屋

今回初めて「蕎麦きり みまき」へ伺いましたが、外観からのきれいさとお食事はしっかりとした量がありコスパがよいお店さんでした。

赤坂見附でコスパ良くお蕎麦を食べたい方にはおすすめです。
是非1度うかがってみてくださいね♪

「蕎麦きり みまき」への行き方と店舗情報 

「蕎麦きり みまき」への行き方と店舗情報

蕎麦きり みまき
住所:東京都港区赤坂4-2-3
電話番号:0364410161(予約不可)
ネット予約:
営業時間:10時~23時(土 ~20時)
平均単価:~1000円
休日:日曜、祝日
クレジットカード等:現金のみ
その他: