吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

丼:赤坂でランチ時に安くて美味しい”海鮮丼”が堪能できる有名なお店|赤坂 魚ぴー

赤坂でランチ時に安くて美味しい”海鮮丼”が堪能できる有名なお店

赤坂、正確には国会議事堂前に2泊してきました♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

赤坂でランチ時に安くて美味しい”海鮮丼”が堪能できる有名なお店

赤坂 魚ぴーの店内雰囲気

はい、今回なんですけども赤坂駅、赤坂見附駅から徒歩約5分ほど、飲食店が多く軒を連ねる通りに平日ランチのみ営業をしている「赤坂魚ぴー」へ伺ってきました。

店内はよくある定食屋の雰囲気、テーブル席が少量で後はカウンター席となっていました。

「赤坂 魚ぴー」のメニューは?値段は?

「赤坂 魚ぴー」のメニューと値段1

「赤坂 魚ぴー」のメニューと値段2

「赤坂 魚ぴー」のメニューと値段3

赤坂 魚ぴー」のメニューは海鮮丼が推しのようですが、魚の定食メニューもあります。価格帯は1000円前後が多いようです。

ご飯は”白米””雑穀米””酢飯”と選択することができ、大盛りは無料です。
丼には味噌汁、定食には味噌汁とミニサラダがつくようです。

「赤坂 魚ぴー」でいただいた「サービス海鮮丼の山かけ」”991円(税別)

「赤坂 魚ぴー」でいただいた「サービス海鮮丼の山かけ」”991円(税別)

赤坂 魚ぴー」でいただいた「サービス海鮮丼の山かけ」”991円(税別)

1番人気の「サービス海鮮丼」の上に大量の山かけをぶっかけた山芋好きにはたまらない一品。程よい粘りけと盛りにもってある海鮮、酢飯とのバランスがとても良く美味しい一品。男性の方は大盛りにした方がちょうどよい気がします。

「赤坂 魚ぴー」はランチ時の美味しい海鮮丼がコスパ良くいただけるお店でした 

「赤坂 魚ぴー」はランチ時の美味しい海鮮丼がコスパ良くいただけるお店でした 

今回初めて「赤坂魚ぴー」へ伺ってきましたが、いただいた海鮮丼はとても美味しく、満足感の高いランチを堪能することができました。

次回は定食の方も食べてみたいです♪
赤坂でランチでコスパ良く美味しい海鮮丼が食べたい方は是非伺ってみてくださいね♪(あっ平日限定ですよ)

「赤坂 魚ぴー」への行き方と店舗情報

「赤坂 魚ぴー」への行き方と店舗情報

赤坂 魚ぴー
住所:東京都港区赤坂3-7-9 一点張ビル2F
電話番号:0355627187(予約不可)
ネット予約:
営業時間:11時15分~16時
平均単価:~1000円
休日:土日祝
クレジットカード等:カード不可、電子マネー可
その他: