吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ハンバーグ:【浅草】6種類のソースから選べる国産牛100%のてこねハンバーグを堪能できるお店|モンブラン 浅草店

【浅草】6種類のソースから選べる国産牛100%のてこねハンバーグを堪能できるお店

浅草の人気ハンバーグ店へうかがってきました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【浅草】6種類のソースから選べる国産牛100%のてこねハンバーグを堪能できるお店

モンブラン 浅草店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども浅草駅徒歩4分ほど、スカイツリーの見える大通り沿いにある老舗ハンバーグ店「モンブラン浅草店」へ伺ってきました。

外観から歴史を感じましたが、店内は比較的綺麗な印象です。
壁一面に芸能人の色紙が多数あり、テレビ等でも何度もでているとのことで大人気のお店となっているようです。

【衛星管理対策】

 ・入り口にて消毒液の設置
 ・隣客との適切な距離

「モンブラン 浅草店」のメニューは?値段は?

「モンブラン 浅草店」のメニューと値段1

「モンブラン 浅草店」のメニューと値段2

モンブラン 浅草店」のランチメニューはハンバーグ以外にも「カレー」「カキフライ」「ステーキ」などがありましたが、周りは皆さんハンバーグを注文されていました。

ハンバーグは「フランス風」「オランダ風」「イタリア風」「ロシア風」「メキシコ風」「和風」と6種のソースが選ぶことができます。

「モンブラン 浅草店」でいただいた「ハンバーグランチ(オランダ風)」”1000円(税込)

「モンブラン 浅草店」でいただいた「ハンバーグランチ(オランダ風)」”1000円(税込)

モンブラン 浅草店」でいただいた「ハンバーグランチ(オランダ風)」”1000円(税込)

チーズソースがたっぷりとかかったハンバーグ。ライスの他、味噌汁がつくのが個人的にはうれしい!!

ハンバーグはとってもジューシー!肉汁がプシャっと飛び出て口いっぱいに旨味があふれ出てきます。

チーズソースはチーズが濃厚というよりは少し甘みのあるチーズソース!
肉の主張を邪魔せず旨味を包み込む感じがまた美味しいハンバーグとなっていました!

「モンブラン 浅草店」は老若男女問わずハンバーグ好きにとてもおすすめしたい昔ながら洋食屋でした

「モンブラン 浅草店」は老若男女問わずハンバーグ好きにとてもおすすめしたい昔ながら洋食屋でした

今回初めて「モンブラン浅草店」へ伺ってきましたが、雰囲気の良さ、そしてジューシーなハンバーグがとっても美味しくて人気である理由がわかりました。

浅草にこんな美味しいハンバーグがいただけるお店があるなんて♪
是非浅草で美味しいハンバーグ食べたくなったらうかがってみてくださいね♪

「モンブラン 浅草店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「モンブラン 浅草店」への行き方と店舗情報

モンブラン 浅草店
住所:東京都台東区浅草1-8-6 ファミール浅草ビル1F
電話番号:0358272771(予約不可)
HP:モンブラン 浅草店
営業時間:11時~14時半 17時~21時半
平均単価:昼 ~1000円 夜 1000~2000円
休日:水曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他: