吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【浅草】食べ歩きにぴったりのカレーパン!イートインもあるみたい|オオミヤ姉妹 カフェ

【浅草】食べ歩きにぴったりのカレーパン!イートインもあるみたい

お腹はいっぱいだけれどカレーパンは食べられる

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【浅草】食べ歩きにぴったりのカレーパン!イートインもあるみたい

オオミヤ姉妹 カフェの食べ歩きメニュー

はい、今回なんですけども浅草駅から徒歩3分の場所にあるカフェ「オオミヤ姉妹 カフェ」へ伺ってきました。

店内(イートイン)も少しあるお店ですが、多くの方は食べ歩きに利用しているとフォロワーさんにききました!

【衛星管理対策】

「オオミヤ姉妹 カフェ」のメニューは?値段は?

「オオミヤ姉妹 カフェ」のメニューと値段1

オオミヤ姉妹 カフェ」のメニューです。上の方での写真もそうですが、食べ歩きにぴったりのカレーパンやメンチカツ、ぱんだカステラにばんだソフトクリームなどなどがあります。

「オオミヤ姉妹 カフェ」でいただいた「カレーパン」”300円(税込)

「オオミヤ姉妹 カフェ」でいただいた「カレーパン」”300円(税込)

オオミヤ姉妹 カフェ」でいただいた「カレーパン」”300円(税込)

食べ歩きにちょうど良いおいしさ!
ただ、個人的にはもうちょいカレー欲しいかなあーって感じです。

若干の空白が寂しい印象をうけました!
お腹空いている人だと足りないかもしれません。

美味しいのは美味しかったです♪

「オオミヤ姉妹 カフェ」は軽食として食べ歩きにぴったりのお店でした 

「オオミヤ姉妹 カフェ」は軽食として食べ歩きにぴったりのお店でした 

今回初めて「オオミヤ姉妹 カフェ」へ伺ってきましたが、軽食として食べ歩きにぴったりのお店でした!

甘いものについては食べてないのであれですが、カレーパンはちょうどよいサイズで良かったです。

浅草で食べ歩きする際に是非行ってみてね♪

「オオミヤ姉妹 カフェ」への行き方(アクセス)と店舗情報

「オオミヤ姉妹 カフェ」への行き方(アクセス)と店舗情報

オオミヤ姉妹 カフェ
住所:東京都台東区浅草2-2-1
電話番号:0338478989
HP:オオミヤ姉妹カフェ
営業時間:11時~18時
平均単価:~1000円
休日:不定休
クレジットカード等:現金のみ
その他: