吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【浅草】まろやかなで美味しい担々麺のお店がニューオープン【田原町】|担々麺 十吉楼

【浅草】まろやかなで美味しい担々麺のお店がニューオープン【田原町】

担々麵は冬によく食べます(だからなんだ・・)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【浅草】まろやかなで美味しい担々麺のお店がニューオープン【田原町】

担々麺 十吉楼の店内雰囲気

はい、今回なんですけども浅草駅から徒歩6分、田原町駅から徒歩3分ほどの場所に2021年10月26日にニューオープンした担々麵専門店「担々麺 十吉楼」へ伺ってきました!

店内はカウンター席だけのシンプルかつオシャレな店内!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「担々麺 十吉楼」のメニューは?値段は?

「担々麺 十吉楼」のメニューと値段

担々麺 十吉楼」のメニューです。
担々麵は3種類!違いは正直あんまりわからないです!900円~1000円の価格です。

「担々麺 十吉楼」でいただいた「薬膳スープ 担々麵」”900円(税込)

「担々麺 十吉楼」でいただいた「薬膳スープ 担々麵」”900円(税込)

担々麺 十吉楼」でいただいた「薬膳スープ 担々麵」”900円(税込)

薬膳感はそんなに感じませんが、どこか身体あたたまる優しい味!
とはいえ、しっかりと辛さは感じスープは濃厚!

麺はよくある細麺でズルズルといけちゃうのどごしの良さも魅力!

「担々麺 十吉楼」は身体あたたまる美味しい担々麵がいただけるお店でした

「担々麺 十吉楼」は身体あたたまる美味しい担々麵がいただけるお店でした

今回初めて「担々麺 十吉楼」へ伺ってきましたが、身体あたたまる美味しい担々麵がいただけるお店でした

いただいた担々麵だけでなくほかの担々麵も食べてみたいなと思いました!
担々麵が好きな方はぜひ伺ってみてくださいね♪

「担々麺 十吉楼」への行き方(アクセス)と店舗情報

「担々麺 十吉楼」への行き方(アクセス)と店舗情報

担々麺 十吉楼
住所:東京都台東区雷門1-16-6
電話番号:0362316290(予約可)
HP:担々麺 十吉樓 - 田原町/担々麺
営業時間:11時~15時 17時~21時
平均単価:~1000円
休日:不定休
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”浅草の担々麵”については↓↓