吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

浅草駅中にあるうどんと天丼のお店!メニューの種類がとっても豊富|鶴亀屋

浅草駅中にあるうどんと天丼のお店!メニューの種類がとっても豊富

最近、「浅草に彼女できた」と聞かれるようになりました。

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

浅草駅中にあるうどんと天丼のお店!メニューの種類がとっても豊富

鶴亀屋の店内雰囲気

はい、今回なんですけども浅草駅ナカの飲食店フロアにある「鶴亀屋」へ伺ってきました。

店内は広々としていて少し小キレイな印象です。
席数も多く、昼ごろだと混むのかもしれません(夜はガラガラでしたが、、)

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置
・入り口にて検温

「鶴亀屋」のメニューは?値段は?

鶴亀屋のメニューと値段1

鶴亀屋のメニューと値段2

鶴亀屋のメニューと値段3

鶴亀屋のメニューと値段4

鶴亀屋のメニューと値段5

鶴亀屋のメニューと値段6

鶴亀屋」のメニューです。うどんと天丼がメインのようです。
うどんは温かい、冷たい両方ともとても種類が豊富にありますね。
それ以外におつまみのような1品料理も多く、注文に悩んでしまいそう・・・

おつまみメニューは500円~となっていました!

「鶴亀屋」でいただいた「梅おぼろ昆布うどん」”950円(税別)

「鶴亀屋」でいただいた「梅おぼろ昆布うどん」”950円(税別)

鶴亀屋」でいただいた「梅おぼろ昆布うどん」”950円(税別)

すごくおじいちゃんのようなメニューを注文してしまいましたが、、、、
とりあえず梅はおいといて昆布とうどんは鉄板ですよね!

出汁は少し薄目な印象。
うどんの麺自体も普通ですが、なんか逆にそれもいいなと思えてしまいます。

天丼と合わせて食べるとより良いのかなと感じましたね♪

「鶴亀屋」はメニューがとっても豊富でどれを頼んでいいか迷ってしまううどんと天丼のお店でした

「鶴亀屋」はメニューがとっても豊富でどれを頼んでいいか迷ってしまううどんと天丼のお店でした

今回初めて「鶴亀屋」へ伺ってきましたがうどんが美味しい素敵なお店でした。

値段も安く、コスパも良いので次回は天丼とのセットなんかを注文したいなと思います!

浅草はうどんがメインのお店(蕎麦屋でうどんをだしているお店はたくさんありますが、、、)が少ないですので”うどん”食べたいなって方は候補に是非♪

「鶴亀屋」への行き方(アクセス)と店舗情報

「鶴亀屋」への行き方(アクセス)と店舗情報

鶴亀屋
住所:東京都台東区花川戸1-4-1 EKIMISE 7F
電話番号:0368028490
HP:鶴亀屋
営業時間:11時~21時(LO)
平均単価:1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可
その他: