吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

お好み焼き:【浅草】美味しいしおすすめ!ランチでもディナーでも”もんじゃデート”に使える雰囲気良きお店|浅草もんじゃ ぜんや

【浅草】美味しいしおすすめ!ランチでもディナーでももんじゃデートに使える雰囲気良きお店

浅草もんじゃをいただくのは初です(お好み焼きはあるけど・・・)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【浅草】美味しいしおすすめ!ランチでもディナーでももんじゃデートに使える雰囲気良きお店

浅草もんじゃ ぜんやの店内写真

はい、今回なんですけども浅草駅から徒歩3分ほど、新仲見世通り商店街にある浅草もんじゃのお店「浅草もんじゃ ぜんや」へ伺ってきました!

外観はとても綺麗、店内も広々とした空間でゆったりとお好み焼き(もんじゃ焼き)を楽しめそうな空間があります。

奥には半個室の席と別にもう1つテーブル席やカウンター席などがある空間もありました(コロナの影響で奥は使ってなかったですが)

【衛星管理対策】

・入り口にて検温
・入り口にて消毒液の設置

「浅草もんじゃ ぜんや」のメニューは?値段は?

「浅草もんじゃ ぜんや」のメニューと値段1

「浅草もんじゃ ぜんや」のメニューと値段2

浅草もんじゃ ぜんや」のメニューはおつまみは380円から、もんじゃ焼きは1200円前後となっております。

この辺の相場からすると少し高いぐらいかなという感じです。

「浅草もんじゃ ぜんや」でいただいた「明太もちもんじゃ」”1480円(税別)

「浅草もんじゃ ぜんや」でいただいた「明太もちもんじゃ」”1480円(税別)

浅草もんじゃ ぜんや」でいただいた「明太もちもんじゃ」”1480円(税別)

店員さんが上手にやってくださいます。アツアツホフホフのもんじゃ焼き。
明太子ともちは鉄板の組み合わせなんで美味しくないわけがありません。
うんこれはお酒がかなり進んじゃいます!

出汁が美味しいのか一人でも余裕でいけちゃいましたよ♪

「浅草もんじゃ ぜんや」でいただいた「げそ焼き」”680円(税別)

「浅草もんじゃ ぜんや」でいただいた「げそ焼き」”680円(税別)

浅草もんじゃ ぜんや」でいただいた「げそ焼き」”680円(税別)

こちらはもんじゃ焼きの前にいただきました、出てきた瞬間にわかるプリプリの大きいげそ!

こちらも鉄板の1つですね!プリプリの下足とバターは合わないわけがありません。
口の中でイカの旨味が広がり、満足感半端ないです。

「げそ焼き」に関してはとてもコスパが良いと感じたんで皆さんも是非食べて欲しい!!(苦手でなければ)

 

「浅草もんじゃ ぜんや」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる素敵なもんじゃ焼き(お好み焼き)屋でした

「浅草もんじゃ ぜんや」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる素敵なもんじゃ焼き(お好み焼き)屋でした

今回初めて「浅草もんじゃ ぜんや」へ伺ってきましたが、店内の雰囲気はもちろんのこともんじゃ焼きもとっても美味しくいただきました。

これはデートから宴会まで多岐に渡って利用できる素敵なもんじゃ焼き(お好み焼き)屋!是非、浅草でもんじゃ焼きデートしたい方は利用してみてくださいね♪

 

「浅草もんじゃ ぜんや」への行き方と店舗情報

「浅草もんじゃ ぜんや」への行き方と店舗情報

浅草もんじゃ ぜんや
住所:東京都台東区浅草1-21-9
電話番号:0368027444(予約可)
HP:浅草もんじゃ ぜんや - 浅草(東武・都営・メトロ)/もんじゃ焼き
営業時間:11時~23時(土日祝 10時半~)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: