吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

鍋:【恵比寿】オシャレな雰囲気でデートにおすすめ!隠れ家的もつ鍋居酒屋|もつ鍋 龍

【恵比寿】オシャレな雰囲気でデートにおすすめ!隠れ家的もつ鍋居酒屋

すっかり寒くなりもつ鍋が恋しくなってきましたね♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【恵比寿】オシャレな雰囲気でデートにおすすめ!隠れ家的もつ鍋居酒屋

もつ鍋 龍の店内雰囲気

はい、今回なんですけども恵比寿駅から徒歩5分ほど裏路地にある隠れ家的もつ鍋居酒屋「もつ鍋 龍」へ伺ってきました!

外観からは店内が想像できない雑居ビルの地下にお店はあります。

店内は薄暗い大人な空間でオシャレな雰囲気があふれ出ています!

団体(宴会)に使えるテーブル席の他、デート向きなカウンター席と個室(個室利用は5%)が2つほどありました。

「もつ鍋 龍」のメニューは?値段は?

「もつ鍋 龍」のメニューと値段1

「もつ鍋 龍」のメニューと値段2

「もつ鍋 龍」のメニューと値段3

「もつ鍋 龍」のメニューと値段4

もつ鍋 龍」のメニューと値段です。こちらに単品メニューをのせていますが、唯一あるコースが5500円(税込)とお得だと思います。

「もつ鍋 龍」でいただいた「2時間飲み放題付き プレミアムコース」”5500円(税込)

「もつ鍋 龍」でいただいた「コース」”5000円(税込)1

「もつ鍋 龍」でいただいた「コース」”5000円(税込)2

もつ鍋 龍」でいただいた唯一の「2時間飲み放題付き プレミアムコース」”5500円(税込)

もつ鍋含む、8品のコースに2時間の飲み放題付コース!ビール好きにはありがたく飲み放題にビール(プレモル)がついています。

サラダ、チャンジャ、だし巻き玉子、つくね、もつ鍋に締めのラーメン、デザートとなかなかのボリュームです。

メインであるもつ鍋はしっかりと下処理がされていて全く臭みなく、味噌風味の醤油ベースのもつ鍋はとっても美味しい!!

これで飲み放題込み5500円(税込)は明らかに安い!!
是非行ってみて欲しい!!!

「もつ鍋 龍」はデートから小宴会におすすめできるもつ鍋居酒屋でした

「もつ鍋 龍」はデートから小宴会におすすめできるもつ鍋居酒屋でした

今回初めて「もつ鍋 龍」へ伺ってきましたが、店内のオシャレさはもちろんもつ鍋もとっても美味しくていただくことができました。

なるほどひっそりと芸能人が訪れるのがわかる空間でした。
これはデートで利用したいと感じるお店です。

恵比寿で美味しいもつ鍋を食べたい方にはとてもおすすめできるお店です。
是非利用してみてくださいね♪

「もつ鍋 龍」への行き方と店舗情報 

「もつ鍋 龍」への行き方と店舗情報

もつ鍋 龍
住所東京都渋谷区恵比寿南1-10-11 美矢川ビル B1F
電話番号:0337601530(予約可)
HP:もつ鍋 龍
営業時間:17時~23時半
平均単価:5000~6000円
休日:月曜日(冬季は無休)
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:サービス料5%、個室料5%

その他、おすすめの”恵比寿グルメ”については↓↓