吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【恵比寿】デート◎”とり焼肉”と”とり鍋”をおしゃれな雰囲気で楽しめる居酒屋|とり料理 鳥者

【恵比寿】デート◎”とり焼肉”と”とり鍋”をおしゃれな雰囲気で楽しめる居酒屋

恵比寿はどこいってもおしゃれなお店ばかりですね♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【恵比寿」デート◎”とり焼肉”と”とり鍋”をおしゃれな雰囲気で楽しめる居酒屋

とり料理 鳥者の店内雰囲気

はい、今回なんですけども恵比寿駅から徒歩1分の場所にあるとり焼肉ととり鍋「とり料理 鳥者」へ伺ってきました!

店内は黒と木の温かみのあるシンプルモダンの雰囲気!
広めのテーブルの他、半個室と完全個室(別途個室料)があります
テーブル席のみのお店ですが、広々としていてデートや宴会によさそうな雰囲気でした

【衛星管理対策】

「とり料理 鳥者」のメニューは?値段は?

「とり料理 鳥者」のメニューと値段1

「とり料理 鳥者」のメニューと値段2

とり料理 鳥者」のメニューです!
ドリンクはインスタ映えする「レモンサワー」や「グレープフルーツサワー」など、

フードは「とり焼肉」「とり鍋」をメインに様々な鳥料理があります!

「とり料理 鳥者」でいただいた「必殺コース」”6050円(税込)

「とり料理 鳥者」でいただいた「必殺コース」”6050円(税込)1

とり料理 鳥者」でいただいた「必殺コース」”6050円(税込)

最初にやってきた「本日のたたき」はぷりぷりっとした抜群の鮮度を誇るたたき!
サッパリした胡麻醤油をつけていただきます♬

お店名物「鳥フォアグラバーガー」は店員さんがじっくりと丁寧に焼きあげてくださいます!
鳥の旨味が濃厚でこれは美味しい!

メインである「とり焼肉」!店員さんがじっくりと丁寧に焼きあげます!
いろんなソースで楽しめてお酒も進んじゃいます

もう1つのメイン「とり鍋」
スープはとっても濃厚!食感様々なキノコはポン酢と柚子胡椒の相性抜群です!
鳥つくねのアクセントもよいですよ

デート使いなどとり料理好きは是非伺ってみてください♪

「とり料理 鳥者」は美味しい鳥料理をを堪能できるお店でした 

「とり料理 鳥者」は美味しい鳥料理をを堪能できるお店でした 

今回初めて「とり料理 鳥者」へ伺ってきましたが、美味しい鳥料理をを堪能できるお店でした!

とり焼肉、とり鍋、とりフォアグラバーガーとどれもおいしいものばかりでしたし、シックな雰囲気もデートにピッタリだなと感じました! 

恵比寿でデートディナーなんかにいいなって感じました♪

「とり料理 鳥者」への行き方(アクセス)と店舗情報

「とり料理 鳥者」への行き方(アクセス)と店舗情報

とり料理 鳥者
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-2 ビッグストーンビル 5F
電話番号:0364337949(予約可)
HP:とり料理 鳥者(恵比寿/居酒屋)<ネット予約可>
営業時間:17時~22時半(LO)
平均単価:夜 5000~6000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可
その他:個室利用料 2500円

その他、”恵比寿のグルメ”については↓↓