吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【銀座】高級感ある雰囲気なのにとてもリーズナブル!けれどとても美味い中華が味わえる|天空飲茶酒家

【銀座】高級感ある雰囲気なのにとてもリーズナブル!けれどとても美味い中華が味わえる

銀座で中華ってだけでなんとなく高い気がしますよね?

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【銀座】高級感ある雰囲気なのにとてもリーズナブル!けれどとても美味い中華が味わえる

天空飲茶酒家の個室雰囲気

はい、今回なんですけども銀座駅、新橋駅、内幸町駅から徒歩5分ほど銀座コリドー街にあるオシャレな中華料理屋「天空飲茶酒家」へ伺ってきました!

店内へ入った瞬間に「うわっ高級感ある」と感じたのが印象的でした。

「天空飲茶酒家」のメニューは?値段は?

「天空飲茶酒家」のメニューと値段1

「天空飲茶酒家」のメニューと値段3

「天空飲茶酒家」のメニューと値段4

「天空飲茶酒家」のメニューと値段2

天空飲茶酒家」のメニューは塊肉とパスタがどうやらメインのようです。

おつまみメニューは500円~となっていました!

「天空飲茶酒家」でいただいた「本日の前菜3種盛り」”1600円(税別)

「天空飲茶酒家」でいただいた「本日の前菜3種盛り」”1600円(税別)

天空飲茶酒家」でいただいた「本日の前菜3種盛り」”1600円(税別)

これはおつまみに最適!メニューは日によってにはなりますが、量はしっかりとした量があり、美味!これを食べた瞬間に「あーここ来てよかった」と感じました。
ただ一人じゃ多い・・(笑)

「天空飲茶酒家」でいただいた「麻婆豆腐」”1600円(税別)

「天空飲茶酒家」でいただいた「麻婆豆腐」”1600円(税別)

天空飲茶酒家」でいただいた「麻婆豆腐」”1600円(税別)はピリッとくる辛さがクセになる麻婆豆腐。ほろほろの豆腐がまた美味いんですよ!

これは是非頼んでみてくださいね♪

「天空飲茶酒家」でいただいた「葱麺」”1200円(税別)

「天空飲茶酒家」でいただいた「葱麺」”1200円(税別)

天空飲茶酒家」でいただいた「葱麺」”1200円(税別)。

これがめっっっちゃ!美味いんですよ!シャキシャキ食感のネギとチャーシューの歯ごたえを感じる中華そば!締めにコレおすすめです!

「天空飲茶酒家」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できるめちゃくちゃ素敵な中華料理屋

「天空飲茶酒家」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できるめちゃくちゃ素敵な中華料理屋

今回初めて「天空飲茶酒家」へおそるおそる伺いましたが、店内の内装の雰囲気はもちろんですが食事もめちゃくちゃ美味しくてとても素敵なお店でした!

次回は6~8人ぐらいで伺って、他のメニューもいろいろ食べてみたいなと感じました。

「天空飲茶酒家」はデートでもいいし、宴会でも接待でもおすすめできるお店です。

是非、銀座、新橋で美味しい中華をリーズナブルに堪能したい方は伺ってみてくださいね!

天空飲茶酒家への行き方と店舗情報

天空飲茶酒家
住所:東京都中央区銀座7-2-20 パシフィック銀座ビル8階
電話番号:0355686868(予約可)
HP:天空飲茶酒家 (てんくうやむちゃしゅか) -銀座/中国料理
  天空飲茶酒家(銀座/ダイニングバー・バル)<ネット予約可>
営業時間:17時~23時半(日、祝 16時~22時半)
平均単価:5000~6000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: