吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

焼肉:デートにも使えるオシャレな雰囲気の焼肉屋!ランチのコスパの高さは圧巻|焼肉うしお 五反田店

デートにも使えるオシャレな雰囲気の焼肉屋!ランチのコスパの高さは圧巻

最近”五反田”という街が好きになりました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

デートにも使えるオシャレな雰囲気の焼肉屋!ランチのコスパの高さは圧巻

焼肉うしお 五反田店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども五反田駅から徒歩約1分という駅近立地にある「FUNDES五反田」。その8階にオシャレにお店を構える「焼肉うしお 五反田店」へ伺ってきました!

エレベーターを降りてすぐ現れる牛の看板がなんともかっこよく、店内も非常にスタイリッシュでオシャレな造りになっております。これは焼肉デートにもぴったりのオシャレさ♪

「焼肉うしお 五反田店」のランチメニューは?値段は?

「焼肉うしお 五反田店」のランチメニューと値段1

焼肉うしお 五反田店」のランチメニューはシンプルに3種類。

「赤身ローストビーフと16種類のサラダ」「黒毛和牛カルビ焼肉ランチセット」がそれぞれ”1280円(税別)、「赤身ロック焼肉」”1000円(税別)の3種類。

それぞれ、ライス(大盛可)、スープ、サラダ、ガーリックバターにデザートがついてきます。

「焼肉うしお 五反田店」でいただいた「赤身ロック焼肉」”1000円(税別)

「焼肉うしお 五反田店」でいただいた「赤身ロック焼肉」”1000円(税別)

焼肉うしお 五反田店」でいただいた「赤身ロック焼肉」”1000円(税別)は180gのロック型のお肉がついている定食。赤身ロックには少し辛いタレがかかっていますがこれが夢中になってしまうおいしさ!個人的にとても好きな味でした。

ご飯は大盛りにすることができますし、赤身ロックの1部はガーリックソースをかけていただくとより食欲が増してしまいますよ♪

昼間でもうっかりビールを頼みそうになりました。(笑)

「焼肉うしお 五反田店」はデートから一人焼肉まで多岐に渡って使い勝手のよさそうな焼肉屋でした!

「焼肉うしお 五反田店」はデートから一人焼肉まで多岐に渡って使い勝手のよさそうな焼肉屋でした!

今回初めて「焼肉うしお 五反田店」へ伺いましたが、外観の雰囲気の良さはもちろんのこと、店内のオシャレさ、コスパ、食事までとても素敵なお店でした!

五反田の駅近でこんな素敵な焼肉屋があるなんて・・・また伺いたいお店です。

五反田でコスパ良く焼肉を堪能したい方は是非伺ってみてください♪

焼肉うしお 五反田店
住所:東京都品川区西五反田1-2-8 FUNDES五反田8階
電話番号:0364200726(予約可)
ネット予約:ホットペッパー,Retty
営業時間:11時半~14時 17時~23時半(LO 22時45分)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 5000~6000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:完全禁煙