吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【幡ヶ谷】近未来感ある雰囲気がおすすめ!おつまみは180円からと安い居酒屋|大衆酒場&食堂 れおん堂

【幡ヶ谷】近未来感ある雰囲気がおすすめ!おつまみは180円からと安い居酒屋

先日、幡ヶ谷から徒歩で吉祥寺まで帰りました泣

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【幡ヶ谷】近未来感ある雰囲気がおすすめ!おつまみは180円からと安い居酒屋

れおん堂の外観雰囲気

れおん堂の店内雰囲気

はい、今回なんですけども京王線幡ヶ谷駅から徒歩1分の駅地下に2022年10月30日ニューオープンした近未来×大衆酒場「大衆酒場&食堂 れおん堂」へ伺ってきました!

店内は少しネオン感を交えつつ清潔感のあるおしゃれな雰囲気!
4名がけのテーブルが多く、カウンター席は少し(4席ほど)となっておりました!

【衛星管理対策】

・入口にて消毒液の設置
・入口にて検温

「れおん堂」のメニューは?値段は?

「れおん堂」のメニューと値段1

「れおん堂」のメニューと値段2

「れおん堂」のメニューと値段3

「れおん堂」のメニューです。
おつまみなどは最初のローストビーフを中心に180円からととても安くからあります!
高くても580円のほどですので軽く飲むのもガッツリ食べるのでもよさそうです!

「れおん堂」でいただいた「大人のクリームソーダ(たち)」”

「れおん堂」でいただいた「大人のクリームソーダ(たち)」”

れおん堂」でいただいた「大人のクリームソーダ(たち)」。
あっ僕1人で全部飲んだわけではないですよ(笑)

そしてアルコールです!そして味は普通です!(笑)
完全に映えドリンクです

「れおん堂」でいただいた「お料理たち」

「れおん堂」でいただいた「お料理たち」

「れおん堂」でいただいた「お料理たち」。
まとめて注文しました!どれも安くてすべて合わせても1人2000円ほどで済んだほど!

入りやすい雰囲気で居心地よく安いので軽く楽しむのにはいいかも!
ただし、味は普通です。(ここだけのはなし海鮮丼だけはなしかな)

「れおん堂」は大衆酒場×近未来感がテーマのおしゃれ居酒屋でした 

「れおん堂」は大衆酒場×近未来感がテーマのおしゃれ居酒屋でした 

今回初めて「れおん堂」へ伺ってきましたが、大衆酒場×近未来感がテーマのおしゃれ居酒屋でした!

メニューによってはコスパがよいとはあまり言えませんが、180円からというのは安いので安く飲み食いするにはいいかもですね!

「れおん堂」への行き方(アクセス)と店舗情報

「れおん堂」への行き方(アクセス)と店舗情報

れおん堂
住所:東京都渋谷区幡ヶ谷2-14-9 HARADA Bld.8 1F
電話番号:0362760004(予約可)
HP:大衆酒場&食堂 れおん堂-幡ケ谷/居酒屋
営業時間:17時~23時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: