吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

焼肉:個室もあり接待にも使える広尾でおすすめの焼肉屋|お肉屋 けいすけ 三男坊

個室もあり接待にも使える広尾でおすすめの焼肉屋

都内でも有数の高級エリア広尾へ伺ってきました!(少し前の話ですが、、、)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

個室もあり接待にも使える広尾でおすすめの焼肉屋

「お肉屋けいすけ三男坊」の雰囲気

はい、今回なんですけども清澄白河駅B2口から徒歩約6分ほど、閑静な住宅街の中にポツリとあるお店「お肉屋 けいすけ 三男坊」へ伺ってきました!

外観からいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ています!1階にカウンターと少量のテーブル席、2階がテーブル席や団体客向けのスペースとなっているようです。

「お肉屋 けいすけ 三男坊」のメニューは?値段は?

「お肉屋 けいすけ 三男坊」のメニューと値段1

お肉屋 けいすけ 三男坊」のメニューは塊肉とオシャレなお肉がメインのようです。

名物は厚切りのタンと肉寿司だとスタッフさんはおっしゃっていました!

「お肉屋 けいすけ 三男坊」でいただいた「高森和牛の炙り寿司」”1000円(税別)

「お肉屋 けいすけ 三男坊」でいただいた「高森和牛の炙り寿司」”1000円(税別)

お肉屋 けいすけ 三男坊」でいただいた「高森和牛の炙り寿司」”1000円(税別)はシャリが通常と違い「塩昆布」「エシャレット」「九条ネギ」を混ぜ合わせて作ってありお肉の旨味と見事なハーモニーを奏でる一品。

正直いって今年1番美味しい肉寿司だと個人的には思いました!もし伺われるかたは是非ともこの「高森和牛の炙り寿司」”1000円(税別)は食べて欲しいです♪

「お肉屋 けいすけ 三男坊」はデートから接待まで多岐に渡って利用できる素敵な焼肉屋でした

 「お肉屋 けいすけ 三男坊」はデートから接待まで多岐に渡って利用できる素敵な焼肉屋でした

今回初めて「お肉屋 けいすけ 三男坊」へ伺いましたが店内の雰囲気はもちろんのこと食事までとても素敵なお店でした!思わずさすが広尾って言っちゃいました

僕も次回は絶対デートで利用しよう~(デートのお誘いお待ちしております♪)

是非、広尾で絶品焼肉を堪能したい方は伺ってみてくださいね!

お肉屋 けいすけ 三男坊
住所:東京都渋谷区広尾5-2-25 B1階
電話番号:0334462929(予約可)
ネット予約:一休,Retty
営業時間:17時半~23時半(LO 22時半)
平均単価:10000~15000円
休日:日曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:サービス料 5パーセント