吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

バー:【旅グルメ福岡】デート利用も◎中州で口説き落とすにはもってこいのバー♪|Bar TAKEDA

【旅グルメ福岡】デート利用も◎中州で口説き落とすにはもってこいのバー♪

中州ってシンプルに最高♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【旅グルメ福岡】デート利用も◎中州で口説き落とすにはもってこいのバー♪

Bar TAKEDAの店内雰囲気

はい、今回なんですけども清澄白河駅B2口から徒歩約6分ほど、閑静な住宅街の中にポツリとあるお店「Bar TAKEDA」へ伺ってきました!

外観からいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ています!1階にカウンターと少量のテーブル席、2階がテーブル席や団体客向けのスペースとなっているようです。

「Bar TAKEDA」のメニューは?値段は?

「Bar TAKEDA」のメニューは正直Barについてはいつも付き合いで行くことが多いのでわかりませんが、お酒に関するものならだいたい作れるそうです。

お値段についてもメニューを見なかったのでよくわかりません。

だいたい1杯1000~1500円程度かなという感じ。2杯ぐらいでチャージ込3000円~4000円ぐらいかなと思ってください

「Bar TAKEDA」でいただいた「ジントニック」

「Bar TAKEDA」でいただいた「ジントニック」

Bar TAKEDA」でいただいた「ジントニック」はスッキリしていて飲みやすいジントニック。なんだろう雑味がなくホント「あ~美味しい!!」って感じるジントニックでした。

ジントニックってこんな美味しいんだ!って少し大人度が増した錯覚に陥りましたよ(笑)

 

「Bar TAKEDA」はデートから一人飲みまで素敵なバーでした♪

「Bar TAKEDA」はデートから一人飲みまで素敵なバーでした♪

今回初めて「Bar TAKEDA」へ伺ってきましたが、マスターの配慮気づかいといいとても居心地の良いバーでした。奥にあるソファも非常にオシャレでよかった。

ここはとてもおすすめのバーです。初心者の方でもマスターが優しくご紹介くださいますので気になる方は伺ってみてくださいね♪

僕も女性を口説くときに使用したいと思います♪

「Bar TAKEDA」への行き方

「Bar TAKEDA」への行き方

「Bar TAKEDA」への行き方は簡単です。

中州川端駅1番口を出てすぐ目の前の通りを進んでいくとお店はあります。

よい”バー日和を♪

「Bar TAKEDA」の店舗情報と予約情報

Bar TAKEDA
住所:福岡県福岡市博多区中洲3-7-10 若松ビル2階
電話番号:0922825768
ネット予約:
営業時間:19時~4時
平均単価:夜 3000~4000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:チャージあり