吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

居酒屋:【旅グルメ福岡】天神駅近で海鮮浜焼きを堪能できるお店|磯っ子商店 福岡天神店

【旅グルメ福岡】天神駅近で海鮮浜焼きを堪能できるお店

福岡の代表的な街の1つ”天神”へ伺ってきました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【旅グルメ福岡】天神駅近で海鮮浜焼きを堪能できるお店

磯っ子商店 福岡天神店の雰囲気

はい、今回なんですけども福岡は天神へ行ってきました!天神駅から徒歩約4分、「磯っ子商店 福岡天神店」へ伺ってきました!

階段を下りると漂う磯の香りは海鮮好きにはたまらないと思います!店内は多くのテーブル席であふれかえり、大宴会とかしたらとても楽しそうです!

「磯っ子商店 福岡天神店」のメニューは?値段は?

「磯っ子商店 福岡天神店」のメニューと値段

磯っ子商店 福岡天神店」のメニューは海鮮系の食べ放題やセット、刺身がメインですが、通常の居酒屋メニューにも力を入れている印象でした!

磯っこプリンとかも見栄えがかなり気になるところです!

おつまみメニューは500円~となっていました!

「磯っ子商店 福岡天神店」でいただいた「浜焼き(王様セット)」”2999円(税別)

「磯っ子商店 福岡天神店」でいただいた「浜焼き(王様セット)」”2999円(税別)

磯っ子商店 福岡天神店」でいただいた「浜焼き(王様セット)」”2999円(税別)は牡蠣が2つにアワビ、エビ、サザエ、蟹に帆立、以下、はまぐり、あさり、ししゃも、さつま揚げが一つずつ、野菜が3段に別れてやってくる一品。

焼き方については素人なもんで店員さんに焼き方をご教授いただいて焼いていきました!普通には美味しい海鮮でした!

量としては2~3人前でこれ一つでいいのかなといった感じ。

全員が全員海鮮好きであれば、『牡蠣食べ放題(90分)』1980円(税別)や『浜焼き食べ放題(90分)』2980円(税別)を注文した方がお得そうでした。

「磯っ子商店 福岡天神店」でいただいた「刺身の盛り合わせ」”1980円(税別)

「洋食屋 POND」でいただいた「刺身の盛り合わせ」”980円(税別)

磯っ子商店 福岡天神店」でいただいた「刺身の盛り合わせ」”1980円(税別)

特別に美味しいというよりは普通に美味しいという感じでしょうか。

コスパとしてはまぁまぁな感じでした。 

「磯っ子商店 福岡天神店」は宴会や海鮮好きにもってこいの居酒屋でした!

「磯っ子商店 福岡天神店」は宴会や海鮮好きにもってこいの居酒屋でした!

今回初めて「磯っ子商店 福岡天神店」へ伺いましたが、海鮮好きは好きそうだなという感じの居酒屋でした!お値段もそこまで高くなく海鮮を堪能することができるので天神で海鮮を思う存分食べたい方は一度伺ってみてはいかがでしょうか? 

磯っ子商店 福岡天神店
住所:福岡県福岡市中央区天神2-6-32 天神サザン通りバルス B1階
電話番号:0927317130(予約可)
ネット予約:Retty
営業時間:16時~24時(休日 12時~24時)
平均単価:3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: