吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

池袋駅近にある酒飲みにはたまらないおしゃれ居酒屋 |池袋駅前酒場 えぼると

池袋駅近にある酒飲みにはたまらないおしゃれ居酒屋

外観だけみると少し不安を感じる居酒屋でしたが、、店内は・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

池袋駅近にある酒飲みにはたまらないおしゃれ居酒屋

池袋駅前酒場 えぼるとの外観雰囲気

池袋駅前酒場 えぼるとの店内雰囲気

はい、今回なんですけども池袋駅9番口から徒歩30秒という超駅近くにあるおしゃれ居酒屋「池袋駅前酒場 えぼると」へ伺ってきました。

店内は16席とこじんまりとしたお店ですが、どこかスタイリッシュさのあるオシャレな雰囲気!いい意味で外観とのギャップがあります!

【衛星管理対策】

・入口にて消毒液の設置

「池袋駅前酒場 えぼると」のメニューは?値段は?

「池袋駅前酒場 えぼると」のメニューと値段1

「池袋駅前酒場 えぼると」のメニューと値段2

池袋駅前酒場 えぼると」のメニューです。ドリンクはサワーが充実!サワーやビールはメガサイズもありました!

フードメニューは酒呑みにはたまらないラインナップの数々!他には串揚げなんかもありました!

「池袋駅前酒場 えぼると」でいただいた「室津湾生牡蠣(1個)」”480円(税込)

「池袋駅前酒場 えぼると」でいただいた「室津湾生牡蠣(1個)」”480円(税込)

池袋駅前酒場 えぼると」でいただいた「室津湾生牡蠣(1個)」”480円(税込)。※いくら入りは+300円となっています。

少し小ぶりではありましたが、芳醇な牡蠣の甘味が口いっぱいに広がりとっても美味しい牡蠣でした!ビールも進む進む(笑)

「池袋駅前酒場 えぼると」でいただいた「白子ポン酢」”780円(税込)

「池袋駅前酒場 えぼると」でいただいた「白子ポン酢」”780円(税込)

池袋駅前酒場 えぼると」でいただいた「白子ポン酢」”780円(税込)
安定美味しさ!!くぅ~お酒が進むね~!!

「池袋駅前酒場 えぼると」はオシャレな店内で美味しいつまみを堪能できる居酒屋でした 

「池袋駅前酒場 えぼると」はオシャレな店内で美味しいつまみを堪能できる居酒屋でした 

今回初めて「池袋駅前酒場 えぼると」へ伺ってきましたが、オシャレな店内で美味しいつまみを堪能できる居酒屋でした!

串揚げもちょっと気にはなりましたが、おつまみ系のラインナップが個人的に好みのものばかりでとてもたまりません。

池袋駅近という立地の良さ、店内のおしゃれさ、コスパもそこそこ良いので2人や居酒屋デートなんかでもいいのではと思いました!
池袋で居酒屋を探している方は候補にいかがでしょうか?

「池袋駅前酒場 えぼると」への行き方(アクセス)と店舗情報

「池袋駅前酒場 えぼると」への行き方(アクセス)と店舗情報

池袋駅前酒場 えぼると
住所:東京都豊島区西池袋1-18-1 五光ビル 2F
電話番号:0367090404(予約可)
HP:池袋駅前酒場 えぼると(池袋西口/居酒屋)<ネット予約可>
営業時間:16時~23時半(LO)
平均単価:夜 3000~4000円
休日:月曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可、QRコード決済可
その他: