吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【池袋】もっちり麺との相性抜群!食べごたえある台湾まぜそばが美味すぎた件|禁断のとびら 池袋店

【池袋】もっちり麺との相性抜群!食べごたえある台湾まぜそばが美味すぎた件

池袋に台湾まぜそばのお店がニューオープンしました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【池袋】もっちり麺との相性抜群!食べごたえある台湾まぜそばが美味すぎた件

禁断のとびら 池袋店の外観雰囲気

はい、今回なんですけども池袋駅東口から徒歩約10分ほどの場所に2021年3月9日ニューオープンした台湾まぜそば専門店「禁断のとびら 池袋店」へ伺ってきました!

店内は7席ほどのカウンター席があるだけの小さなお店です。
券売機にて食券を購入してお店の人に渡す形式でした。

【衛星管理対策】

・席にて消毒液の設置 

「禁断のとびら 池袋店」のメニューは?値段は?

「禁断のとびら 池袋店」のメニューと値段

禁断のとびら 池袋店」のメニューです。
まぜそばのメニューは
台湾まぜそば「850円」、肉入り台湾まぜそば「1100円」、カレー台湾まぜそば「880円」、チーズ台湾まぜそば「980円」となっており、

その他、台湾ラーメン「850円」、塩台湾ラーメン「850円」がありました。

「禁断のとびら 池袋店」でいただいた「看板の台湾まぜそば」”850円(税込)

「禁断のとびら 池袋店」でいただいた「看板の台湾まぜそば」”850円(税込)

禁断のとびら 池袋店」でいただいた「看板の台湾まぜそば」”850円(税込)
具材には「ねぎ」「にんにく」「のり」「台湾ミンチ」「にら」「魚粉」「卵黄」が入っていて、麺はもっちりとした麺でした。

卵黄のクリーミーな感じの良さとちょうどいい水分量で混ぜている間も至福のひと時!
一気にズルズルっといけちゃってとっても美味しくいただくことができました!

台湾まぜそば食べたことない人は是非食べて欲しい!!

「禁断のとびら 池袋店」は台湾まぜそば食べてみたい方には是非伺って欲しいお店

「禁断のとびら 池袋店」は台湾まぜそば食べてみたい方には是非伺って欲しいお店

今回初めて「禁断のとびら 池袋店」へ伺ってきましたが、台湾まぜそばがホント美味しくて水分の加減とかもすごく良かったと感じました。

台湾まぜそばの良さをこのお店で知ることができ良かったです。
今後お店は増えるかもしれませんが、池袋が1店舗目ですので池袋で台湾まぜそばが食べたい方は是非伺ってみてくださいね♪

「禁断のとびら 池袋店」への行き方と店舗情報

「禁断のとびら 池袋店」への行き方と店舗情報

禁断のとびら 池袋店
住所:東京都豊島区東池袋2-60-21
電話番号:未開通
HP:禁断のとびら 池袋店
営業時間:11時~15時 17時~21時
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他: