吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【池袋】卓上レモンサワーとコスパの良いホルモンが堪能できるお店|ホルモンたけ田 池袋店

【池袋】卓上レモンサワーとコスパの良いホルモンが堪能できるお店

卓上レモンサワーはやりですよね・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【池袋】卓上レモンサワーとコスパの良いホルモンが堪能できるお店

ホルモンたけ田 池袋店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども池袋駅東口から徒歩約3分ほど歩いたところ、黄色い看板が目印である焼肉屋「ホルモンたけ田 池袋店」へ伺ってきました。

ホルモンたけ田」は今はやりの卓上レモンサワーのお店!
1時間500円でレモンサワーが飲み放題となっています!

シロップは3種類あり、全体的に甘めのレモンサワーとなっています。
店内はいわゆる大衆焼肉屋といった雰囲気ですが、2021年12月にオープンということでこぎれいな印象をうけました。

【衛星管理対策】

・入口にて消毒液の設置

「ホルモンたけ田 池袋店」のメニューは?値段は?

「ホルモンたけ田 池袋店」のメニューと値段1

「ホルモンたけ田 池袋店」のメニューと値段2

「ホルモンたけ田 池袋店」のメニューと値段3

「ホルモンたけ田 池袋店」のメニューと値段4

「ホルモンたけ田 池袋店」のメニューと値段5

「ホルモンたけ田 池袋店」のメニューです。(一部)
タッチパネルということで一部のご紹介となっていますが、このほかにもおつまみ系やサラダ系などもありました。380円の品が多く、以外にもメニュー数はかなりありました。

「ホルモンたけ田 池袋店」でいただいた「ねぎ塩牛タン」”1280円(税込)

「ホルモンたけ田 池袋店」でいただいた「ねぎ塩牛タン」”1280円(税込)

ホルモンたけ田 池袋店」でいただいた「ねぎ塩牛タン」”1280円(税込)
お店イチオシの商品の1つ、ねぎ塩ダレとネギを駆使して食べる牛タン!
牛タン自体はそんなに厚くはありませんが、歯ごたえがあっておいしい印象!

タレはお好みですが、ネギをどっさりとのっけていただくのが個人的におすすめです。

「ホルモンたけ田 池袋店」でいただいた「ハラミ」”880円(税込)

「ホルモンたけ田 池袋店」でいただいた「ハラミ」”880円(税込)

ホルモンたけ田 池袋店」でいただいた「ハラミ」”880円(税込)

プリっと肉厚なハラミで食べ応えあります。※サンチョは別で注文しています
まぁーこんなもんっちゃこんなもんなのかなという感じ!

特別おいしいわけではありませんが、値段相応においしいですよっというものになります

「ホルモンたけ田 池袋店」はコスパよく焼肉と卓上レモンサワーを堪能できるお店でした 

「ホルモンたけ田 池袋店」はコスパよく焼肉と卓上レモンサワーを堪能できるお店でした 

今回初めて「ホルモンたけ田 池袋店」へ伺ってきましたが、コスパよく焼肉と卓上レモンサワーを堪能できるお店でした

レモンサワーのシロップが個人的にもうちょい種類があればうれしいかなといった感じはありましたが、ホルモンなんかとレモンサワーを組み合わせれば2000円ぐらいで満足できるコスパの良さは魅力的かなと♪

池袋でコスパよく焼肉を楽しみたい方や卓上レモンサワーを体験したい方はぜひ伺ってみてくださいね!

「ホルモンたけ田 池袋店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「ホルモンたけ田 池袋店」への行き方(アクセス)と店舗情報

ホルモンたけ田 池袋店
住所:東京都豊島区南池袋1-19-2 後藤ビル B1F
電話番号:0366257787(予約可)
HP:焼肉ホルモン たけ田 池袋店-池袋/焼肉/ネット予約可
営業時間:15時~23時半(平日16時~)
平均単価:夜 3000~4000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード不明
その他: