吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【イタリアンバル】京急蒲田で黒毛和牛ステーキと生パスタが堪能できるおしゃれなお店|Gril and Bar Slow Life

【イタリアンバル】黒毛和牛ステーキと生パスタが堪能できるおしゃれなお店

蒲田って個人的になんかなじむんですよね♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【イタリアンバル】京急蒲田で黒毛和牛ステーキと生パスタが堪能できるおしゃれなお店

Gril and Bar Slow Lifeの外観雰囲気

Gril and Bar Slow Lifeの店内雰囲気

はい、今回なんですけども蒲田駅から徒歩約9分、京急蒲田駅から徒歩1分の場所にあるオシャレなイタリアン創作バル「Gril and Bar Slow Life」へ伺ってきました!

薄暗い通りの路地角にたたずむお店!
店内はアンティーク調のおしゃれな雰囲気!
カウンター席がメインのようですが、4名席のテーブル席が3つほどありました。
ちなみに、夏場はテラスを開放していてそちらでも飲み食いすることも可能となっています!

【衛星管理対策】

「Gril and Bar Slow Life」のメニューは?値段は?

「Gril and Bar Slow Life」のメニューと値段1

「Gril and Bar Slow Life」のメニューと値段2

「Gril and Bar Slow Life」のメニューと値段3

Gril and Bar Slow Life」のメニューです。お店のおすすめドリンクは”神泡ビール”とのことで(実際飲みましたが泡がきめ細かで美味しかったです!!)

フードに関しましては、宮崎牛のグリルステーキや生パスタがウリのよう!
パスタだけ食べられる方もいるそうです!

「Gril and Bar Slow Life」でいただいた「和王のステーキ」”(税込)

「Gril and Bar Slow Life」でいただいた「和王のステーキ」

Gril and Bar Slow Life」でいただいた「和王のステーキ」”(税込)
現在期間限定でくまもと黒毛和牛の”和王”のキャンペーン中ということでいただいてみました!

一口いただいてビックリ!ものすごく芳醇かつ柔らかなお肉!
くどくなく、いくらでも食べられそうなほどすぅーと入ってしまいます!
コレは美味しい!!目をつむってかみしめてしまいます!

「Gril and Bar Slow Life」でいただいた「濃厚カルボナーラ」”1100円(税込)

「Gril and Bar Slow Life」でいただいた「濃厚カルボナーラ」”1100円(税込)

Gril and Bar Slow Life」でいただいた「濃厚カルボナーラ」”1100円(税込)
隣のお客さんが注文していた生パスタがめちゃくちゃ美味しそうで気になり注文!

期待通りのもちもちさのある麺とよく絡むカルボでとっても美味しい生パスタでした!

「Gril and Bar Slow Life」は美味しいお肉と生パスタが味わえるおしゃれバルでした! 

「Gril and Bar Slow Life」は美味しいお肉と生パスタが味わえるおしゃれバルでした! 

今回初めて「Gril and Bar Slow Life」へ伺ってきましたが、美味しいお肉と生パスタが味わえるおしゃれバルでした!

蒲田、京急蒲田で美味しいお肉や生パスタが堪能したい方は伺ってみてはいかがでしょうか?

「Gril and Bar Slow Life」への行き方(アクセス)と店舗情報

「Gril and Bar Slow Life」への行き方(アクセス)と店舗情報

Gril and Bar Slow Life
住所:東京都大田区蒲田4-9-3 富士見キャッスル101
電話番号:0343618490(予約可)
HP:Grill and Bar Slow Life-京急蒲田/バル・バール
営業時間:18時~24時
平均単価:夜 3000~4000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可
その他: