吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【川崎】せんべろも可能?安くて美味しい牛串やホルモン焼を堪能できる大衆酒場【旅グルメ神奈川】|川崎大衆肉酒場 満天おさやん

【川崎】せんべろも可能?安くて美味しい牛串やホルモン焼を堪能できる大衆酒場【旅グルメ神奈川】

2000円で大満足できるお店と出会いました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【川崎】せんべろも可能?安くて美味しい牛串やホルモン焼を堪能できる大衆酒場【旅グルメ神奈川】

川崎大衆肉酒場 満天おさやんの店内雰囲気

はい、今回なんですけども川崎駅から徒歩5分ほど、GEMS川崎の3階にニューオープンした大衆酒場「川崎大衆肉酒場 満天おさやん」へ伺ってきました。

店内はかなり広々、カウンター席と上の写真のように4名掛けのテーブル席、テラス席とありました。

ひとりでサクっと飲むのにも宴会での利用にもよさげなお店!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置
・入り口にて検温 

「川崎大衆肉酒場 満天おさやん 」のメニューは?値段は?

「川崎大衆肉酒場 満天おさやん 」のメニューと値段1

「川崎大衆肉酒場 満天おさやん 」のメニューと値段2

川崎大衆肉酒場 満天おさやん 」のメニューです。
ほとんどのメニューが300円~550円ほどでおさまり、種類も豊富。
名物である「煮込み」「ホルモン焼」そして「牛串」がウリのよう!
その他、お肉を使ったメニューがコスパ良くいただくことができます。

ドリンクメニューも「ビール」「サワー」「焼酎」などどれも満遍なく取り揃えてありました。

「川崎大衆肉酒場 満天おさやん 」でいただいた「ホルモン焼き」”550円(税込)

「川崎大衆肉酒場 満天おさやん 」でいただいた「ホルモン焼き」”550円(税込)

川崎大衆肉酒場 満天おさやん」でいただいた「ホルモン焼き」”550円(税込)

じゅうじゅうと音をたててやってきたホルモン焼き!お肉の香りが非常に香ばしく、食欲をそそります。さっぱりした特製ダレにつけていただくんですが、たまらないおいしさ!

食感の良いホルモンと嚙み応えある野菜たち!これはお酒が進まないわけありません。

「川崎大衆肉酒場 満天おさやん 」でいただいた「レバー串+看板ハラミ串」”300+350円(税込)

「川崎大衆肉酒場 満天おさやん 」でいただいた「レバー串+看板ハラミ串」”300+350円(税込)

川崎大衆肉酒場 満天おさやん」でいただいた「レバー串+看板ハラミ串」”300+350円(税込)

どちらもとっても新鮮!肉汁がしたたり見るからに美味そうでしたがお味は・・・
旨い!!ニクニクしさが口の中で溢れて嚙み心地もとっても良い!

レバー串はニンニクオリーブでいただき、看板ハラミ串は特製ダレでいただきましたが!お酒が進む進む!!

牛串は焼鳥に比べて結構値がはりますが、このお値段ならとってもコスパが良いです!

 

「川崎大衆肉酒場 満天おさやん 」はコスパ良く飲み食いするのにおすすめのお店でした

「川崎大衆肉酒場 満天おさやん 」はコスパ良く飲み食いするのにおすすめのお店でした

今回初めて「川崎大衆肉酒場 満天おさやん」へ伺ってきましたが、全体的にいただいたメニューはコスパがとっても良く、どれも美味しくいただくことができました。

店内は広めなんで団体利用にもいいですが、カウンター席もたくさんあるのでひとりでサクッと飲むのにもいいかなと思います!

今回いただいたのは3品とドリンク1杯ですが、これだけで2000円ほどとお安く飲めますので川崎で美味しく、安く飲みたい方にはとってもおすすめです。 
是非、伺ってみてね♪

「川崎大衆肉酒場 満天おさやん 」への行き方(アクセス)と店舗情報

「川崎大衆肉酒場 満天おさやん 」への行き方(アクセス)と店舗情報

川崎大衆肉酒場 満天おさやん
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-4-14 GEMS川崎2階
電話番号:0442238760(予約可)
HP:川崎大衆肉酒場 満天おさやん
営業時間:11時~23時
平均単価:2000~3000円
休日:なし
クレジットカード等:カード不明
その他: