吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ラーメン:【茅場町】大盛り無料で美味しい味噌ラーメンを堪能できるお店!深夜営業しているので〆利用にも|熟成味噌タンメン 蔵味噌屋

茅場町ってはじめて駅降りたかも!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【茅場町】大盛り無料で美味しい味噌ラーメンを堪能できるお店!深夜営業しているので〆利用にも

【茅場町】大盛り無料で美味しい味噌ラーメンを堪能できるお店!深夜営業しているので〆利用にも2

はい、今回なんですけども茅場町駅から徒歩2分の場所にある味噌タンメンのお店「熟成味噌タンメン 蔵味噌屋」へ伺ってきました!

入り口に券売機があり、食券を購入後店員さんに”がっつり”か”あっさり”か伝えます!卓上に数多くの薬味があり、お好みに応じて味変をすることができます!

店内はすべてカウンター席となっておりました(席数は間隔をあけてありました)

【衛星管理対策】

・定期的な店内換気

「熟成味噌タンメン 蔵味噌屋」のメニューは?値段は?

「熟成味噌タンメン 蔵味噌屋」のメニューと値段1

「熟成味噌タンメン 蔵味噌屋」のメニューと値段2

熟成味噌タンメン 蔵味噌屋」のメニューは”味噌タンメン”と”辛口味噌タンメン”の2種類をベースにトッピングを加えるという感じです。

”味噌タンメン””辛口味噌タンメン”共に780円(税込)となっております。

「熟成味噌タンメン 蔵味噌屋」でいただいた「ネギ辛口味噌タンメン」”880円(税込)

「熟成味噌タンメン 蔵味噌屋」でいただいた「ネギ辛口味噌タンメン」”880円(税込)

熟成味噌タンメン 蔵味噌屋」でいただいた「ネギ辛口味噌タンメン」”880円(税込)

僕個人がネギがとても好きなのと辛口が好きなんでこちらをチョイス!正直100円+でこんなモリモリにネギが入るならネギ好きは頼んだ方が良いです。

味はそこまで辛くはありませんが、卓上に辣油やマー油があり味変を楽しみました!
大量のネギのシャキシャキ感と太麺との相性しっかりと合い、最後まで飽きることなく美味しくいただくことができましたよ♪

 

「熟成味噌タンメン 蔵味噌屋」はランチから深夜の〆にまでおすすめできる美味しいラーメンがいただけるお店でした

「熟成味噌タンメン 蔵味噌屋」はランチから深夜の〆にまでおすすめできる美味しいラーメンがいただけるお店でした

今回初めて「熟成味噌タンメン 蔵味噌屋」へ伺ってきましたが、味噌タンメンはしっかりとボリュームがあり、美味しくいただくことができました!

辛さはそこまで辛くないので辛いのが好きな方は”辛口味噌タンメン”にした上で卓上の調味料でより辛くするのがいいかと思います!

もし茅場町周辺へうかがうことがあれば是非1度伺ってみてくださいね♪

「熟成味噌タンメン 蔵味噌屋」への行き方と店舗情報

「熟成味噌タンメン 蔵味噌屋」への行き方と店舗情報

熟成味噌タンメン 蔵味噌屋
住所:東京都中央区日本橋茅場町1-12-1
電話番号:0356437133(予約可)
HP:熟成味噌タンメン 蔵味噌屋 -茅場町/ラーメン
営業時間:10時半~翌6時
平均単価:~1000円
休日:不定休
クレジットカード等:現金のみ
その他: