吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

カフェ:旅行気分が味わえるハワイアン酒場が吉祥寺にニューオープン|アロハヴィーナス

旅行気分が味わえるハワイアン酒場が吉祥寺にニューオープン

あ~ハワイ行きたいなぁ~!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

旅行気分が味わえるハワイアン酒場が吉祥寺にニューオープン

アロハヴィーナスの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅北口徒歩3分ほど、2020年7月3日ニューオープンしたハワイアン酒場「アロハヴィーナス」へ伺ってきました。

外観からとても派手ですが、店内もかなり南国感感じるオシャレな雰囲気がありました。(内装お金かかってそうだなあ~)
テーブル席がほとんどですが、奥にはブランコ席(カウンター席)もあり、カクテルなんかも楽しめそうです。

「アロハヴィーナス」のメニューは?値段は? 

「アロハヴィーナス」のメニューと値段1

「アロハヴィーナス」のメニューと値段2

「アロハヴィーナス」のメニューと値段3

「アロハヴィーナス」のメニューと値段1

「アロハヴィーナス」のメニューと値段2

「アロハヴィーナス」のメニューと値段3

アロハヴィーナス」のメニューは非常に種類が多くどれにしようか迷ってしまうほどでした。色々な種類のメニューがありましたがどちらかというとカフェというより食事系のメニューが多くあります。

・テイクアウトメニュー

「アロハヴィーナス」のテイクアウトメニュー

 「アロハヴィーナス」では外からテイクアウトをすることが可能です。上記がそのメニュー。食べ歩きできるものやドリンク系などが充実していましたね♪

「アロハヴィーナス」でいただいた「ハワイアンピザ」”980円(税別)

「アロハヴィーナス」でいただいた「ハワイアンピザ」”980円(税別)

アロハヴィーナス」でいただいた「ハワイアンピザ」”980円(税別)は海老が香るアロハピザ!

生地はサクサクでクロワッサンに近いようなっ感じ、食感は面白く、味も普通に美味しかったです。

ただ感想としては少し量が足りないかなぁ~といったところ!

「アロハヴィーナス」はカフェ利用も居酒屋利用もできるハワイアン酒場でした

「アロハヴィーナス」はカフェ利用も居酒屋利用もできるハワイアン酒場でした

今回初めて「アロハヴィーナス」へ伺ってきましたが、外観から内観までいつでも夏を感じることのできるアロハな空間でした。

メニューはカフェ利用もできますが、どちらかというと酒場利用が主かなと。
吉祥寺で南国気分を味わいたい方はいいかもしれません。

「アロハヴィーナス」への行き方と店舗情報

アロハヴィーナスへの行き方と店舗情報

アロハヴィーナス
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-1 1F
電話番号:0422230801
ネット予約:
営業時間:11時半~22時
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード不明
その他: