吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

焼鳥:デートに最適!吉祥寺の隠れ家的オシャレ焼鳥屋とは?|吉祥寺 ばぁど家

デートに最適!吉祥寺の隠れ家的オシャレ焼鳥屋とは?

デートにとてもおすすめの焼鳥屋です♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

デートに最適!吉祥寺の隠れ家的オシャレ焼鳥屋とは?

吉祥寺 ばぁど家の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約6分ほど、大通りの1本入った裏通りにこっそりとあるお店「吉祥寺 ばぁど家」へ伺ってきました!

外観からもとてもオシャレですが、店内もとてもオシャレ!竹林もオシャレな雰囲気が増長していますね♪

「吉祥寺 ばぁど家」のメニューは?値段は?

「吉祥寺 ばぁど家」のメニューと値段1

「吉祥寺 ばぁど家」のメニューと値段2

「吉祥寺 ばぁど家」のメニューと値段3

「吉祥寺 ばぁど家」のメニューと値段4

「吉祥寺 ばぁど家」のメニューと値段5

吉祥寺 ばぁど家」のメニューは一品料理、鶏料理、焼鳥というラインナップ。
鶏刺しは”青森シャモロック”を使用してあり、焼鳥は清流鶏は240円~で様々な部位を堪能することができます。
その他鍋もあるようです。

「吉祥寺 ばぁど家」でいただいた「軍鶏ポン酢」”550円(税別) 

「吉祥寺 ばぁど家」でいただいた「軍鶏たたき」”550円(税別)

吉祥寺 ばぁど家」でいただいた「軍鶏ポン酢」”550円(税別)
さわやかなポン酢の甘さとプリプリとした新鮮な鶏の食感が見事に調和していてとても美味しい!!これはかなりお酒が進んじゃうかなと思います。

「吉祥寺 ばぁど家」でいただいた「ちょうちん串」”240円(税別)

「吉祥寺 ばぁど家」でいただいた「ちょうちん串」”240円(税別)

吉祥寺 ばぁど家」でいただいた「ちょうちん串」”240円(税別)
正直、お値段がすべて一緒であるならなかなか食べられない「ちょうちん」がおすすめ。コリコリとした食感とまろやかに包み込むきんかんとの相性はたまりません。

夢中でむさぼりたくなりました。(笑)

「吉祥寺 ばぁど家」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる素敵な焼鳥屋

「吉祥寺 ばぁど家」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる素敵な焼鳥屋

今回初めて「吉祥寺 ばぁど家」へ伺いましたが、外観から内観、食事までどれもとても素敵な焼鳥屋でした。

僕も次回はデートで使いたいなぁ~って思ってます(さぁいつになることやら・・・)
気になる方は是非1度伺ってみてくださいね♪

「吉祥寺 ばぁど家」への行き方と店舗情報

「吉祥寺 ばぁど家」への行き方と店舗情報 

吉祥寺 ばぁど家
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-4 コスモス吉祥寺B1F
電話番号:0422276699(予約可)
HP:吉祥寺 ばぁど家
営業時間:17時~25時(LO 24時)
平均単価:3000~4000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード不明
その他:

その他、”吉祥寺の焼鳥”については↓↓

その他、”吉祥寺のお肉”については↓↓