吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【移転】”吉祥寺末広通り”で”クラフトビール”と”焼鳥”を堪能できるお店|居酒屋ビールボーイ吉祥寺店

居酒屋ビールボーイのトマト串1

最近は”クラフトビール”よりなぜか梅干サワーにハマっています!(年かな?)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

”吉祥寺末広通り”で”クラフトビール”と”焼鳥”を堪能できるお店

居酒屋ビールボーイの外観1

はい、今回なんですけども吉祥寺の穴場な通り『吉祥寺末広通り』にある大衆的雰囲気のある居酒屋「居酒屋ビールボーイ吉祥寺店」を紹介します。 

雰囲気からなんだかサクッと入れそうなお店ですね♪

居酒屋ビールボーイ吉祥寺店」は吉祥寺駅近にあります、「クラフトビアマーケット」の姉妹店でクラフトビールと焼鳥がウリのお店です。

そんな「居酒屋ビールボーイ吉祥寺店」へ初潜入してきました!

居酒屋ビールボーイ吉祥寺店」のメニューは?値段は?

居酒屋ビールボーイのフートメニュー 1

居酒屋ビールボーイ吉祥寺店」のメニューは250円(税別)~あります

どうやらおつまみ系のメニューが多く、多くのメニューが焼鳥のようです。 

「居酒屋ビールボーイ吉祥寺店」のドリンクメニュー!

居酒屋ビールボーイのドリンクメニュー1

左手に”クラフトビール”がありますが、サワーや日本酒に焼酎と満遍なく取り揃えてあります。

「居酒屋ビールボーイ吉祥寺店」でいただいた”おつまみ”たち

居酒屋ビールボーイの梅干サワー1

 焼鳥もいいけど他にも気になるメニューが多数!

メニュー数は多くないですがどうしようかなと悩みました!

「居酒屋ビールボーイ吉祥寺店」でいただいた「名物 しっ鶏」”390円

居酒屋ビールボーイのしっ鶏1

”名物”と書いてある「しっ鶏」をいただきました!さっぱりとした鶏とドレッシングみたいなのがかかっててこれはおつまみに最高ですね♪

「居酒屋ビールボーイ吉祥寺店」でいただいた「はつもと」”250円

居酒屋ビールボーイのはつもと

居酒屋ビールボーイ吉祥寺店」でいただいた「はつもと」”250円

タレとの相性抜群!心地よい歯ごたえと弾力!これはお酒が進むやつです! 

「居酒屋ビールボーイ吉祥寺店」でいただいた「肉巻きトマト」”250円

居酒屋ビールボーイのトマト串2

これ絶対美味しい奴!!!っと思って頼んだ「肉巻きトマト串」。

アツアツのトマトとお肉のバランスがすばらしく「くぁ~たまんね~」となりました!

「居酒屋ビールボーイ吉祥寺店」への行き方!

f:id:koki08:20190325170348j:plain

居酒屋ビールボーイ吉祥寺店」への行き方は

まず、吉祥寺駅公園口(京王井の頭線の乗り場のある側)を出て左手へ進みます!

「ヤマダ電機」の横の少しにぎやかさが落ち着いた通り「末広通り」を2分程歩いてください。

駐輪場を超えたところの通りを左へと曲がりましょう。

すると少し歩いて右手にお店があります。

 

良い”居酒屋”日和を♪♪ 

居酒屋ビールボーイ吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-8 M288ビル 1F
電話番号:0422-29-9112
営業時間:[月~金] 16:00~翌1:00(LO24:00)
     [土・日・祝] 14:00~翌1:00(LO24:00)

HP:居酒屋 ビールボーイ 吉祥寺店 (Izakaya BeerBoy Kichijoji)
休日:火曜日

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m>