吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【吉祥寺】ボリューム感あるソーセージが魅力的!ドックロワッサンとは?|吉祥寺 コーンバレー

【吉祥寺】ボリューム感あるソーセージが魅力的!ドックロワッサンとは?

非常にオシャレさのあるお店へやってきました。

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【吉祥寺】ボリューム感あるソーセージが魅力的!ドックロワッサンとは?

吉祥寺 コーンバレーの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅北口から徒歩2分ほどオシャレな造りのカジュアルレストラン「吉祥寺コーンバレー」へ伺ってきました!

外観からは想像がつかないようなオシャレ空間が店内は広がっています!魔法の世界にありそうだなというのが率直の感想です。

「吉祥寺 コーンバレー」のランチメニューは?値段は?

「吉祥寺 コーンバレー」のランチメニューと値段1

吉祥寺 コーンバレー」のランチメニューはカレー、丼、サンドイッチなど様々な種類のご用意があります。ランチタイムではドリンクがセットでついてくるそうです。

「吉祥寺 コーンバレー」でいただいた「ドックロワッサン(チーズ)」”950円(税込)

「吉祥寺 コーンバレー」でいただいた「ドックロワッサン(チーズ)」”950円(税込)

吉祥寺 コーンバレー」でいただいた「ドックロワッサン(チーズ)」”950円(税込)
ご一緒にスープ、サラダ、セットドリンクがついてきます。
クロワッサンで作った「ホットドック」ってことで【ドックロワッサン】という名前なんでしょうか。面白いですよね♪

クロワッサンは吉祥寺のトーホーベーカリーさんのパンを使用。

ソーセージは”プレーン””チーズ”、”チョリソー”を選択することができますが、僕はチーズを選択。ソーセージのジューシーさと甘さのあるクロワッサンはなんだか不思議なおいしさでした。

「吉祥寺 コーンバレー」は子連れから一人ごはんにもおすすめのオシャレカジュアルレストランでした

「吉祥寺 コーンバレー」は子連れから一人ごはんにもおすすめのオシャレカジュアルレストランでした

今回初めて「吉祥寺コーンバレー」へ伺ってきましたが、非常に面白いお店だなと感じると同時にもっと広まっても良いのにとも感じました。

お子様連れへの丁寧な対応と雰囲気の良さなど良いところも多く、飲み会なども楽しく行うことができるのではと思います。

気になる方は是非1度伺ってみてくださいね♪

「吉祥寺 コーンバレー」への行き方と店舗情報 

「吉祥寺 コーンバレー」への行き方と店舗情報 

吉祥寺 コーンバレー
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5 吉祥寺ライトビル2F
電話番号:0422209023(予約可)
HP:吉祥寺コーンバレー (吉祥寺Corn-Barley)-吉祥寺/ダイニングバー/ネット予約可
営業時間:11時半~16時 16時~23時
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:お子様メニューあり、ベビーカー入店可