吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

食べ歩き:昼夜イートインも可!吉祥寺で美味しいたこ焼きが持ち帰りできるお店とは?|えびすだこ 吉祥寺パルコ店

昼夜イートインも可!吉祥寺で美味しいたこ焼きが持ち帰りできるお店とは?

たまに無性にたこ焼きが食べたくなりませんか?

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

昼夜イートインも可!吉祥寺で美味しいたこ焼きが持ち帰りできるお店とは?

「えびすだこ 吉祥寺パルコ店」の雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅北口から徒歩約3分ほど、吉祥寺パルコ横にあるお店「えびすだこ 吉祥寺パルコ店」へ伺ってきました!

アーケードの中にあるので屋根はありますが、野外です。
お店の前にはイートインスペース(ベンチ)があるのでそちらで食べることもできるそうです。

「えびすだこ 吉祥寺パルコ店」のメニューは?値段は?

「えびすだこ 吉祥寺パルコ店」のメニューと値段

えびすだこ 吉祥寺パルコ店」のたこ焼きは全9種類。「ねぎマヨ」「しらすおろし」「ねぎごま塩」「明太マヨ」「チーズ明太マヨ」「山わさび」「チーズ」「えびマヨ」とあります。

たこ焼きの個数は”6個入り”と”8個入り”がありました。うーんどれにしようか迷ってしまいますね・・・

「えびすだこ 吉祥寺パルコ店」でいただいた「山わさび 8個」”720円(税別)

「えびすだこ 吉祥寺パルコ店」でいただいた「山わさび たこ焼き8個」”720円(税別)

僕が「えびすだこ 吉祥寺パルコ店」でいただいたのは「山わさび 8個」”720円(税別)

1個1個に中々の量の山わさびと真ん中にどっさりとカイワレが乗っています。
たこ焼き自体のサイズは普通ですが、中に入っているタコがかなり大きくて食べ応えありました。

山わさびのさっぱりとした辛さと噛み心地の良いたこ焼きはかなり合いました!こりゃ美味しい!!

ちょっとだけ値段が高いかなと感じましたが総じて評価は良かったです♪

「えびすだこ 吉祥寺パルコ店」は自宅へのお土産や食べ歩きなんかにおすすめできるたこ焼き屋!

「えびすだこ 吉祥寺パルコ店」は自宅へのお土産や食べ歩きなんかにおすすめできるたこ焼き屋!

今回初めて「えびすだこ 吉祥寺パルコ店」へ伺ってきましたがたこ焼き自体はとても美味しく食べ歩きや小腹が空いたときにちょうど良いなと感じました。
吉祥寺でたこ焼きが食べたい!!ってなったときは是非伺ってみてくださいね♪

「えびすだこ 吉祥寺パルコ店」への行き方と店舗情報

「えびすだこ 吉祥寺パルコ店」への行き方と店舗情報

えびすだこ 吉祥寺パルコ店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコ
電話番号:0422216823(予約不可)
ネット予約:
営業時間:10時~20時
平均単価:~1000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他: