吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

期間限定!メロン丸ごと1玉使った究極のパンケーキが堪能できるお店|フリッパーズ吉祥寺店

期間限定!メロン丸ごと1玉使った究極のパンケーキが堪能できるお店

吉祥寺で久々にパンケーキをいただきました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

期間限定!メロン丸ごと1玉使った究極のパンケーキが堪能できるお店

フリッパーズ吉祥寺店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約6分ほどのところにある人気パンケーキのお店「フリッパーズ吉祥寺店」へ伺ってきました!

平日はそこまで混雑していませんが(ちなみに11時10分ごろ伺ったら誰もいませんでした)、休日は混雑する人気のお店です!店内はテーブル席、奥にはソファー席が1つ、そしてテラス席もございます!(ちなみに”テラス席”のみペット可だそう)

【衛星管理対策】

・入り口にて検温
・入り口にて消毒液の設置

「フリッパーズ吉祥寺店」のメニューは?値段は?

「フリッパーズ吉祥寺店」のメニューと値段1

「フリッパーズ吉祥寺店」のメニューと値段2

「フリッパーズ吉祥寺店」のメニューと値段3

「フリッパーズ吉祥寺店」のメニューと値段4

「フリッパーズ吉祥寺店」のメニューはパンケーキが中心ですが、食事メニューも充実!
そのほか、パフェなど新鮮なフルーツを使ったスイーツが多くありました!

また、営業時間1時間前まで「テイクアウト」でパンケーキやブッタボウルなどが持ち帰り可能となっています!!
ちなみにデリバリーもやっております。

「フリッパーズ吉祥寺店」でいただいた「マルゴトメロン」”3000円(税別)

「フリッパーズ吉祥寺店」でいただいた「マルゴトメロン」”3000円(税別)

フリッパーズ吉祥寺店」でいただいた「マルゴトメロン」”3000円(税別)
こちらのメロンを使ったパンケーキは6月21日~7月17日までの期間限定!
赤肉と青肉で約1玉使った豪華なメロンのパンケーキ!

パンケーキとパンケーキの間には肉厚な赤肉の果肉、下にはメロン半玉がはいっており、その中心部分はゼリー状となっています!

まず、何よりパンケーキの上にのっているメロンホイップがめちゃくちゃ美味しい!!
スッキリとさわやかな味で甘いですよ♪
これはメロン好きにはたまりません♪

「フリッパーズ吉祥寺店」でいただいた「メロンクリームソーダ」”750円(税別)

「フリッパーズ吉祥寺店」でいただいた「メロンクリームソーダ」”750円(税別)

フリッパーズ吉祥寺店」でいただいた「メロンクリームソーダ」”750円(税別)
メロンのパンケーキとセットにすると500円(税別)となります。

青肉の果肉が入っていてスッキリと飲みやすいメロンクリームソーダ!
ついでにこちらもぜひ試してみてください♪

「フリッパーズ吉祥寺店」はメロメロメロンなパンケーキがいただけるお店でした 

「フリッパーズ吉祥寺店」はメロメロメロンなパンケーキがいただけるお店でした 

今回初めて「フリッパーズ吉祥寺店」へ伺ってきましたが、カフェ利用としてはもちろん美味しいパンケーキを食べたい方におすすめのお店でした!

僕が伺った際は平日でしたが、12時過ぎには結構人がやってきて混雑してくるようになりました!

フリッパーズ吉祥寺店」はホットペッパーで”ネット予約”することが可能となっています(クーポンがある場合もあり)ので確実に行きたい方は事前に予約する方がよいかと思います!

吉祥寺で美味しいパンケーキが食べたい方やカフェ利用でお困りの方はぜひ検討してみてくださいね♪

「フリッパーズ吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「フリッパーズ吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

フリッパーズ吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-5 1F
電話番号:0422235979(予約可)
HP:FLIPPER'S 吉祥寺店(吉祥寺/カフェ・スイーツ)<ネット予約可>
営業時間:11時~18時半
平均単価:昼 1000~2000円 夜 1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:

その他、”吉祥寺のカフェ”については↓↓