吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

居酒屋:吉祥寺で”せんべろ可”コスパ最強の九州居酒屋チェーンとは?|博多満月 吉祥寺

f:id:koki08:20190507151729j:plain

吉祥寺でせんべろって夢物語だと思っていました・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

吉祥寺で”せんべろ可”コスパ最強の九州居酒屋チェーンとは? 

f:id:koki08:20190507151820j:plain

はい、今回なんですけども吉祥寺駅近に2019年にニューオープンしました「博多満月 吉祥寺店」を紹介します。

 

博多満月」は都内に10店舗以上をもつ九州居酒屋チェーン店!

平日の17時に伺った際にも関わらず、8割方お客さんがいらっしゃる今人気の居酒屋チェーンになります。

 

そんな「博多満月」が吉祥寺へやってきたということで今回初訪問してきました!

(とはいえ、、結構前にうかがったんですが、、、ごめんなさい忘れていました) 

 

博多満月 吉祥寺店」のメニューは?値段は? 

f:id:koki08:20190507151902j:plain

博多満月 吉祥寺店」のメニューは全体的に安いものばかりですが、その中でも特に「とりもも」「ねぎま」が1本46円、「生ビール」が199円という驚異的な安さです。

(お通し 330円) 

 

その他のメニューも串焼きなら100円~、おつまみ系は280円~580円ほどとかなりお安い。

お店名物の『もつ鍋』は1人前880円(2人前から)とこれもお安い。

 

博多満月 吉祥寺店」でいただいた「焼鳥」と「もつ鍋」

f:id:koki08:20190507151603j:plain

博多満月 吉祥寺店」でいただいた「焼鳥」です。(手前は砂肝100円)

これはコスパ最強!!美味しい!!「とりもも」「ねぎま」が1本46円ならめちゃくちゃお得!!

 

f:id:koki08:20190507152137j:plain

博多満月 吉祥寺店」でいただいた「もつ鍋」です。(1人前)

通常は2人前からなんですが、オープン記念の時に伺ったので特別に1人前で出していただきました!

あっさりとした塩ダシで野菜と豆腐に結構な量のモツが入ってました!

ボリュームもまぁまぁあるのでこれで880円はやっぱり安いなと思います!

 

f:id:koki08:20190507152345j:plain

それとシンプルに好きな「冷奴」。

普通にスーパーで買う”豆腐”の4分の3個分ぐらいありますよね♪

これがなんと『80円』

 

うん安い!!(ビール2杯に冷奴、ねぎま、とりももが2本ずつ、お通しで1000円ちょいってやばくないです?)

値段に対する美味しさがチェーン店の中ではダントツにいいです♪♪

 

「博多満月 吉祥寺店」への行き方

 

博多満月 吉祥寺店」への行き方は簡単です!

まず、”吉祥寺駅公園口”をでて右へ(バスが来る向きと逆に)真っ直ぐ進みください。

3分ほど歩くと右手に吉祥寺で有名なデカ盛りのお店”吉祥寺どんぶり”がありますのでその奥の2階がお店です。

  

良い”せんべろ”日和を♪♪

 

博多満月 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-4 三河屋ビル 2F
電話番号:0422-28-4077
営業時間:月~金 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

     土   14:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

     日・祝日 14:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
HP:博多満月 吉祥寺店 - 吉祥寺/居酒屋
休日:無休

 

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m>