吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

鉄板焼き:【吉祥寺】昼から雰囲気良く鉄板焼きをランチでいただけるお店|鉄板焼 一鐡 グランデール

【吉祥寺】昼から雰囲気良く鉄板焼きをランチでいただけるお店

昼から鉄板焼きとか贅沢だよなぁ・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【吉祥寺】昼から雰囲気良く鉄板焼きをランチでいただけるお店

鉄板焼 一鐡 グランデールの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩およそ6分ほど、東急吉祥寺裏エリアにあるオシャレな鉄板焼き屋「鉄板焼 一鐡 グランデール」へ伺ってきました。

店内は非常にオシャレな空間がひろがっています。鉄板焼き前のカウンター席はデート利用にもよさげな印象。

「鉄板焼 一鐡 グランデール」のランチメニューは?値段は? 

「鉄板焼 一鐡 グランデール」のランチメニューと値段

鉄板焼きというと高いイメージがどうしてもありますが「鉄板焼 一鐡 グランデール」のランチメニューはなかなかお安い印象。最安の鉄板焼きランチは1100円~あります。

お肉もいいし、魚介も美味しそうですよね♪ちなみにカウンター席だったので他の方の焼いている様子を見ましたがお好み焼きランチも非常に美味しそうでした。

「鉄板焼 一鐡 グランデール」でいただいた「那須高原豚ロースステーキランチ(焦がしバターの生姜ソース)」”1320円(税込)

「鉄板焼 一鐡 グランデール」でいただいた「那須高原豚ロースステーキランチ」”1320円(税込)

僕が「鉄板焼 一鐡 グランデール」でいただいた「那須高原豚ロースステーキランチ」”1320円(税込)

写真はないですが、メインが来る前にサラダがでてきます。そのあと鉄板焼きが来るタイミングでライス、スープがやってきます。

メインの那須高原の豚ロースはプリプリの肉厚。焦がしバターの香ばしい香りがふわっとやってきて一口食べると微笑んでしむおいしさ!このソースにして正解でした。

葱と一緒に食べると少しさっぱりさがでてきてより良い感じで堪能できましたよ♪
食後には”コーヒーor紅茶”がついてくるのでゆったりとした時間を過ごすことができました。 

「鉄板焼 一鐡 グランデール」はデート飯や一人ランチなどにおすすめできる鉄板焼き屋でした

「鉄板焼 一鐡 グランデール」はデート飯や一人ランチなどにおすすめできる鉄板焼き屋でした

今回初めて「鉄板焼 一鐡 グランデール」へ伺ってきましたが、店内の雰囲気の良さはもちろん、いただいたランチもとても満足感のあるものでした。
夜なんかも気になるなぁ~
吉祥寺で鉄板焼きランチをコスパ良く堪能したい方にはおすすめできますよ♪

次回はデート利用しよーと!(いつも言ってる)

「鉄板焼 一鐡 グランデール」への行き方と店舗情報

「鉄板焼 一鐡 グランデール」への行き方と店舗情報

鉄板焼 一鐡 グランデール
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-7 グランデール吉祥寺B1F
電話番号:0422220299(予約可)
ネット予約:鉄板焼 一鐡 グランデール
営業時間:11時半~15時 17時~22時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 8000~10000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:

その他おすすめの”吉祥寺の鉄板焼き”については↓↓

その他おすすめの”吉祥寺のお肉”については↓↓