吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

スイーツ:吉祥寺を代表するオシャレな人気カフェ!ただし注意点が|コマグラカフェ

吉祥寺を代表するオシャレな人気カフェ!ただし注意点が

階段で3階まで登った先にあるオシャレなカフェ!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺を代表するオシャレな人気カフェ!ただし注意点が

コマグラカフェの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅徒歩6分、SNSでよくみかける吉祥寺を代表する人気カフェ「コマグラカフェ」へうかがってきました。

店内へ入るとよくある雰囲気の王道カフェ。
席は窓を見渡せるカウンター席と2名掛けのテーブル席。※3名以上はお断りのため

「コマグラカフェ」のメニューは?値段は? 

コマグラカフェのメニューと値段

コマグラカフェ」のメニューはスイーツが3種類とドリンクといったところのようです。メニューは日替わりで変わってくるそうで行ってからのお楽しみとなります。

ここで1つ注意点がフード(スイーツ)については注文は任意ですが、ドリンクは必須という点です。

そのためスイーツだけの注文はできませんのでその点お気をつけください!

「コマグラカフェ」でいただいた「黒いチーズケーキ」”700円(税込)

「コマグラカフェ」でいただいた「黒いチーズケーキ」”700円(税込)

「コマグラカフェ」でいただいた「黒いチーズケーキ」”700円(税込)2

コマグラカフェ」でいただいた「黒いチーズケーキ」”700円(税込)

ホントに真っ黒なチーズケーキでどんな味するんだろうと思っていましたが、ちゃんとチーズケーキ!笑

口当りしっとりとなめらかでとても甘く、上にのっている生クリームとの相性も良いのでこれは旨い。

お値段も妥当な感じかなと思います。

「コマグラカフェ」はカフェ好きにはたまらない王道カフェでした

「コマグラカフェ」はカフェ好きにはたまらない王道カフェでした

今回初めて「コマグラカフェ」へ伺ってきましたが、店内やスイーツは良くインスタでみるような素敵なものでした。 

カフェ好きにはたまらないお店かなと♪
※ただし、3名様以上はお断りされますのでお気をつけください!
2名、2名とかで他人のようにバラバラでうかがうかしないとって感じです

是非伺ってみてください!

「コマグラカフェ」への行き方と店舗情報

「コマグラカフェ」への行き方と店舗情報

コマグラカフェ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-28 大住ビル3F
電話番号:0422236450(予約不可)
HP:コマグラ カフェ (komagura cafe)
営業時間:11時~22時(日~火曜)11時~20時
平均単価:1000~2000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード不可、電子マネー不可
その他:

その他、”吉祥寺のカフェ”については↓↓