吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【吉祥寺】こじんまりとした和の雰囲気が素敵な居酒屋がニューオープン|お酒処 こてまり

【吉祥寺】こじんまりとした和の雰囲気が素敵な居酒屋がニューオープン

少し久々の更新となりました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【吉祥寺】こじんまりとした和の雰囲気が素敵な居酒屋がニューオープン

お酒処 こてまりの外観雰囲気

お酒処 こてまりの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩1分(でる場所によっては30秒ほど)ほどの場所に2023年2月10日ニューオープンした小料理居酒屋「お酒処 こてまり」へ伺ってきました。

店内は和の情緒をあふれる雰囲気。2名がけのかわいいテーブルが1つとあとはカウンター席となっています。

【衛星管理対策】

「お酒処 こてまり」のメニューは?値段は?

「お酒処 こてまり」のドリンクメニューと値段

「お酒処 こてまり」のメニューと値段

お酒処 こてまり」のメニューです。ドリンクはこれ以外に日本酒を常時20種類ほど用意しているそうです。

フードはおでんを中心におつまみもいくつかございました!

「お酒処 こてまり」でいただいた「おでん盛合せ5種」”700円(税込)

「お酒処 こてまり」でいただいた「おでん盛合せ5種」”700円(税込)

お酒処 こてまり」でいただいた「おでん盛合せ5種」”700円(税込)
どのおでんも味がしみてて美味しい!!
日本酒と合わせるととてもいいなと感じました(この日は飲んでいません)

「お酒処 こてまり」は和の雰囲気でおでんが美味しい小料理居酒屋でした

「お酒処 こてまり」は和の雰囲気でおでんが美味しい小料理居酒屋でした

今回初めて「お酒処 こてまり」へ伺ってきましたが、和の雰囲気でおでんが美味しい小料理居酒屋でした。

吉祥寺で美味しいおでんとお酒が楽しみたい方はぜひ伺ってみてくださいね♪

「お酒処 こてまり」への行き方(アクセス)と店舗情報

「お酒処 こてまり」への行き方(アクセス)と店舗情報

お酒処 こてまり
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-10 ナインビル B1F
電話番号:0422882085(予約可)
HP:お酒処 こてまり-吉祥寺/割烹・小料理
営業時間:16時~24時
平均単価:夜 3000~4000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー可(予定)
その他:

その他、”吉祥寺の居酒屋”については↓↓