吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

焼肉:一人焼肉の先駆け的お店がようやく吉祥寺にニューオープン|焼肉ライク 吉祥寺

一人焼肉の先駆け的お店がようやく吉祥寺にニューオープン

一人カフェより一人焼肉の方が入りやすい(笑)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

一人焼肉の先駆け的お店がようやく吉祥寺にニューオープン

焼肉ライク 吉祥寺のタレや雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅公園口から徒歩1分、チャカショウ吉祥寺跡地にニューオープンした「焼肉ライク吉祥寺」へ伺ってきました!

一人焼肉の先駆け的お店の焼肉ライク!渋谷店には伺ったことがあります。
店内は縦長となっていて、奥と手前にカウンターがある感じとなっています。2名掛けのテーブルも少数ですがありました。

「焼肉ライク 吉祥寺」のメニューは?値段は?

「焼肉ライク 吉祥寺」のメニューと値段1

「焼肉ライク 吉祥寺」のメニューと値段2

焼肉ライク 吉祥寺」のメニューはタッチパネル式となっており、席でご自身で注文する方式となっています。

最安だと530円(税別)からいただくことができます。

「焼肉ライク 吉祥寺」でいただいた「牛タン&匠カルビ&ハラミ(200g)」”1480円(税別)

「焼肉ライク 吉祥寺」でいただいた「牛タン&匠カルビ&ハラミ(200g)」”1480円(税別)

焼肉ライク 吉祥寺」でいただいた「牛タン&匠カルビ&ハラミ(200g)」”1480円(税別))

さっぱりとして食べやすい牛タンとカルビ、ハラミが合計200g入ったボリュームある定食。個人的にはハラミが好きなんでもっと食べたい!!(笑)

昼だとこの価格帯で焼肉を食べられるお店はいくつかありますが、
夜これだけ安く食べられるお店はあまりないので夜ご飯としてはいいのかなとも思いました。

「焼肉ライク 吉祥寺」はサクッと焼肉食べたい方にぴったりの焼肉屋でした

「焼肉ライク 吉祥寺」はサクッと焼肉食べたい方にぴったりの焼肉屋でした

今回初めて「焼肉ライク 吉祥寺店」へ伺ってきましたが、女性でも入りやすい店内の雰囲気とコスパの良い焼肉定食をいただくことができました。

駅からも近くきっと吉祥寺でも人気になるだろうな!
サクッと焼肉を堪能したい方は是非とも伺ってみてくださいね♪

「焼肉ライク 吉祥寺」への行き方と店舗情報

「焼肉ライク 吉祥寺」への行き方と店舗情報

焼肉ライク 吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2
電話番号:0422248629(予約不可)
HP:焼肉ライク 吉祥寺南口店-吉祥寺/焼肉
営業時間:11時~23時(22時半)
平均単価:1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:QRコード決済可