吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺にニューオープンしたおしゃれなインドカレー屋!チーズナンが安いし美味い|マザーパレス

吉祥寺にニューオープンしたおしゃれなインドカレー屋!チーズナンが安いし美味い

チーズナンっていいですよね♪(いまさら)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺にニューオープンしたおしゃれなインドカレー屋!チーズナンが安いし美味い

マザーパレスのおしゃれな店内の雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅北口から徒歩約2分「さくらい」跡地に2021年12月3日ニューオープンしたインドカレー屋「マザーパレス」へ伺ってきました。

「マザーパレス」は武蔵境にあるインド料理屋「ニキタ」の姉妹店。
店内は空をイメージした雰囲気とオレンジを基調としたオシャレな店内!

女性一人でも入りやすい雰囲気を感じました!
遅めのランチ(15時ごろ)で伺いました(ちなみにランチは~16時まで)

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「マザーパレス」のメニューは?値段は?

「マザーパレス」のメニューと値段1

「マザーパレス」のメニューと値段2

「マザーパレス」のメニューと値段3

マザーパレス」のメニューです!
インドカレーを筆頭にカツカレーやハンバーグカレー、”お子様ランチ”にビリヤニと子供から大人まで満遍なく楽しめるメニュー構成になっていました!

「マザーパレス」でいただいた「レディースセット」”1100円(税別)

「マザーパレス」でいただいた「レディースセット」”1100円(税別)

マザーパレス」でいただいた「レディースセット」”1100円(税別)

2種類のカレーと”ナン”か”チーズナン”を選択(いやそりゃチーズナンでしょ!!)、そしてなぜかライスもついてくるボリュームたっぷりで全然レディースセットって名前とは違うような・・・っと感じる魅力あふれるセット!

サラダ、ドリンク、デザート、そしてマライティッカまでついてきます!
これで正直1100円は安いだろーという印象!

何よりチーズナンがもっちりしていて美味しかったです!

「マザーパレス」は美味しいし安い!インドカレーとチーズナンを堪能できるお店でした! 

「マザーパレス」は美味しいし安い!インドカレーとチーズナンを堪能できるお店でした! 

今回初めて「マザーパレス」へ伺ってきました美味しいし安い!インドカレーとチーズナンを堪能できるお店でした!

駅近という立地的な魅力もありますが、ランチタイムが~16時までと遅くまで利用できるのも素敵だなと思います!

インドカレー好き、チーズナン好き、遅めのランチを探している方など是非伺ってみてくださいね♪

「マザーパレス」への行き方(アクセス)と店舗情報

「マザーパレス」への行き方(アクセス)と店舗情報

マザーパレス
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 B1F
電話番号:0422275713
HP:マザーパレス (MOTHER PALACE)-吉祥寺/インドカレー/ネット予約可
営業時間:11時~24時(LO ランチ~16時 ディナー~23時)
平均単価:昼 ~1000円 夜 1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”吉祥寺で遅めのランチ”については↓↓