吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【吉祥寺】ランチは絶品もも焼き定食専門店!ディナーはチキンのおいしい居酒屋|もも吉

いやーやっぱチキンやな!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【吉祥寺】ランチは絶品もも焼き定食専門店!ディナーはチキンのおいしい居酒屋

もも吉の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約3分ほどの場所にあるもも焼き定食専門店「もも吉」へ伺ってきました。

「もも吉」は2007年にオープンした吉祥寺でも人気の居酒屋の1つ。
昨年2021年にリニューアルをし、昼はもも焼き定食専門店、夜はもも焼き居酒屋へとリニューアルしました。

店内はカウンター席がメインの定食屋さんといった感じを受けます。
奥にはテーブル席があり、家族連れなんかはそちらで定食をいただくといった感じになります。

【衛星管理対策】

・入口にて消毒液の設置

「もも吉」のメニューは?値段は?

「もも吉」のメニューと値段1

「もも吉」のメニューです。
ランチ時は券売機によりメニューを注文するスタイルです。

もも焼き定食ということで”ひな””おや”といた感じで部位の違い程度のメニューの違いのようです。

ごはんにスープ付きで1000円以下でいただけるのはとてもいいですね♪
ちなみにライスはおかわり自由となっていました。

「もも吉」でいただいた「ひなどりもも鉄板定食」”850円(税込)

「もも吉」でいただいた「ひなどりもも鉄板定食」”850円(税込)

もも吉」でいただいた「ひなどりもも鉄板定食」”850円(税込)
1番左上のやつです。ごはんにスープ、つけもの付きとなっています。
お肉の下にあるのは”辛味噌”でお好みに合わせてチキンにつけていただきます!

鉄板にのってやってきたひなどりはいい脂がしみてるお肉でごはんがめちゃくちゃ進みます!
ライスもおかわり自由なんで学生さんなんかはとてもうれしいお店だなと思います!

「もも吉」は美味しいチキン定食を堪能できるお店でした 

「もも吉」は美味しいチキン定食を堪能できるお店でした 

今回リニューアルしてから初めて「もも吉」へ伺ってきましたが、美味しいチキン定食を堪能できるお店でした!

昼と夜で形式が違うのがまた面白いなと感じます!
今回は昼でのみ伺いましたが、また夜も伺ったらレポします!

吉祥寺でおいしいもも焼き定食が堪能したい方はぜひ1度伺ってみてくださいね♪

「もも吉」への行き方(アクセス)と店舗情報

「もも吉」への行き方(アクセス)と店舗情報

もも吉
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-3
電話番号:0422200345
HP:もも吉 (モモキチ)-吉祥寺/居酒屋/ネット予約可
営業時間:11時半~14時 17時~22時半(LO)
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:日曜日
クレジットカード等:ディナー時 カード可、電子マネー可、QRコード決済不可
その他:

その他、”吉祥寺の定食”については↓↓