吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

居酒屋:吉祥寺に安くて楽しめる新しい居酒屋がニューオープン|がぶ飲み処 鬼ぞりゴリラ

吉祥寺に安くて楽しめる新しい居酒屋がニューオープン

黄色のゴリラが目立つ!目立つ!笑

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺に安くて楽しめる新しい居酒屋がニューオープン

鬼ぞりゴリラの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約3分ほど、ダイヤ街から1つ入ったところに2020年6月12日にニューオープンした居酒屋「がぶ飲み処 鬼ぞりゴリラ」へ伺ってきました!

店内へ入るとすでにワイワイとにぎやかな雰囲気が!

カウンター席とテーブル席が結構な数ありました。(宴会向きかな?)

「鬼ぞりゴリラ」のメニューは?値段は?

「鬼ぞりゴリラ」のメニューと値段1

「鬼ぞりゴリラ」のメニューと値段2

「鬼ぞりゴリラ」のメニューと値段3

「鬼ぞりゴリラ」のメニューと値段4

鬼ぞりゴリラ」のメニューは正直期待していなかったのですが、バリエーション豊富かつ吉祥寺の名に関係のあるメニューを作っていたりと結構好感の持てるメニュー構成。300円~400円代のメニューが多く大勢でいければいろんなメニューを楽しめそうです。

「がぶ飲み処 鬼ぞりゴリラ」でいただいた「肉汁餃子 8個」”420円(税別)

「がぶ飲み処 鬼ぞりゴリラ」でいただいた「肉汁餃子 8個」”420円(税別)

鬼ぞりゴリラ」でいただいた「肉汁餃子 8個」”420円(税別)

どうやらたこ焼き機を使って焼いた餃子のようです。下の面は薄くカリカリと焼きほどよく飛び散る肉汁となかなか美味しい!

「がぶ飲み処 鬼ぞりゴリラ」でいただいた「鶏の最強塩煮込み」”390円(税別)

「がぶ飲み処 鬼ぞりゴリラ」でいただいた「鶏の最強塩煮込み」”390円(税別)

がぶ飲み処 鬼ぞりゴリラ」でいただいた「鶏の最強塩煮込み」”390円(税別)

しょっぱさがあるもののなんだか薄く感じる味でこちらは正直ちょっとうーんって感じでした。とりあえずもう頼むことはないかも・・・

まぁ全体的にやすいからなぁ~

「がぶ飲み処 鬼ぞりゴリラ」はプチ宴会や安く楽しく過ごしたい方にはおすすめの居酒屋

「鬼ぞりゴリラ」はプチ宴会や安く楽しく過ごしたい方にはおすすめの居酒屋

今回初めて「がぶ飲み処 鬼ぞりゴリラ」へ伺いましたが、店内は活気があり、店員さんも元気に対応くださるので個人的には応援したい雰囲気のお店です。

メニューの種類が豊富なので一概には言えませんが、大勢でワイワイ宴会向きかなと感じます。

安く、気分良く飲みたい方にはいいかもしれません♪

「がぶ飲み処 鬼ぞりゴリラ」への行き方と店舗情報

「がぶ飲み処 鬼ぞりゴリラ」への行き方と店舗情報

がぶ飲み処 鬼ぞりゴリラ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2 4F
電話番号:0422233950(予約可)
ネット予約:
営業時間:17時~0時
平均単価:2000~3000円
休日:火曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他: