吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【コスパ最高】吉祥寺のオシャレイタリアン!吉祥寺店限定メニューも!?|俺のイタリアン 吉祥寺店

「俺のイタリアン 吉祥寺店」はデート、宴会、女子会と万能的に使える素敵イタリアンでした

俺のイタリアン初の郊外型店舗!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【コスパ最高】吉祥寺のオシャレイタリアン!吉祥寺店限定メニューも!?

俺のイタリアン 吉祥寺店の外観雰囲気

俺のイタリアン 吉祥寺店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約6分ほど、2022年11月14日ニューオープンした「俺のイタリアン 吉祥寺店」へ伺ってきました!

外観からいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ています!
落ち着いた雰囲気の店内はカウンター席含め、総席数56席!デートに女子会など様々な使い勝手が!!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「俺のイタリアン 吉祥寺店」のメニューは?値段は?

「俺のイタリアン 吉祥寺店」のメニューと値段1

「俺のイタリアン 吉祥寺店」のメニューと値段2

「俺のイタリアン 吉祥寺店」のメニューです!
じっくりみてもらいたいですが、サラダ、前菜、パスタ、ピザ、肉料理、スイーツと幅広くのご用意が!

1000円前後のものが多く、この後説明しますが量は1.5人前~2人前あります。

「俺のイタリアン 吉祥寺店」でいただいた「黒毛和牛のカルパッチョ」”1200円(税込)

「俺のイタリアン 吉祥寺店」でいただいた「黒毛和牛のカルパッチョ」”1200円(税込)

俺のイタリアン 吉祥寺店」でいただいた「黒毛和牛のカルパッチョ」”1200円(税込)

見た目から美しくとても素敵な見た目!薄切りのレア肉がめちゃくちゃ魅力的!
一口食べたら、舌触りなめらかでとても美味しい!”俺の泡”(スパークリング)と合わせるのにとても最高だと感じました!

「俺のイタリアン 吉祥寺店」でいただいた「チーズボロネーゼ~ヴォルカーノ~」”1200円(税込)※吉祥寺店限定

「俺のイタリアン 吉祥寺店」でいただいた「チーズボロネーゼ~ヴォルカーノ~」”1200円(税込)

俺のイタリアン 吉祥寺店」でいただいた「チーズボロネーゼ~ヴォルカーノ~」”1200円(税込)※吉祥寺店限定

吉祥寺店限定のチーズたっぷりのボロネーゼ!
パスタはモッチリでチーズも濃厚ですが、最後まで飽きずにペロリといけちゃう美味しさ!これを食べに行く価値ありの一品です!

「俺のイタリアン 吉祥寺店」でいただいた「ポルチーニ茸のチーズリゾット」”1580円(税込)※吉祥寺店限定

「俺のイタリアン 吉祥寺店」でいただいた「ポルチーニ茸のチーズリゾット」”1580円(税込)

俺のイタリアン 吉祥寺店」でいただいた「ポルチーニ茸のチーズリゾット」”1580円(税込)

チーズの器でシズル感たっぷりに仕上げてくれるチーズリゾット!
ボルチーニ茸の香がなんとも上品で口いっぱいに広がるチーズの濃厚さがたまらなく良かったです!

こちらも吉祥寺店限定の商品です!
いかれる方は〆にぜひ食べてほしいです♪

「俺のイタリアン 吉祥寺店」はデート、宴会、女子会と万能的に使える素敵イタリアンでした

「俺のイタリアン 吉祥寺店」はデート、宴会、女子会と万能的に使える素敵イタリアンでした

今回初めて「俺のイタリアン 吉祥寺店」へ伺ってきましたが、デート、宴会、女子会と万能的に使える素敵イタリアンでした。

なんだかんだで初体験の”俺のイタリアン”でしたが、圧倒的なコスパの良さを感じる素敵なイタリアンでした!

逆をいうと1品の量がしっかりとボリュームがあるので1人より、複数利用でたくさんの品をシェアする方が満足度が高いと思います!

吉祥寺でコスパよく美味しいイタリアンを楽しみたい方はぜひ伺ってみてくださいね♪

「俺のイタリアン 吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「俺のイタリアン 吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

俺のイタリアン 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-27
電話番号:0358099054(予約可)
HP:俺のイタリアン 吉祥寺-吉祥寺/イタリアン/ネット予約可
営業時間:【土日祝】11時半~14時 【土日】16時~22時(LO)
平均単価:昼 4000~5000円 夜 4000~5000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可、QRコード決済可
その他:お通し代、一名様につき330円(税込)

その他、”吉祥寺のイタリアン”については↓↓