吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺駅近にニューオープンした鉄板居酒屋が雰囲気良い素敵なお店だった件|テッパン オヤジ。

吉祥寺駅近にニューオープンした鉄板居酒屋が雰囲気良い素敵なお店だった件

ついつい飲み過ぎちゃいました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺駅近にニューオープンした鉄板居酒屋が雰囲気良い素敵なお店だった件

テッパン オヤジ。の店内雰囲気1

はい、今回なんですけども吉祥寺駅公園口から徒歩約1分と駅近に2021年3月20日ニューオープンした「テッパン オヤジ。」へ伺ってきました。

「テッパン オヤジ。」はモダンの雰囲気のあるオシャレ空間!
店内は4名~8名がけの広々としたテーブル(仕切りあり)が数多くあり、宴会向きのお店かなという印象(約80席ほどとのこと)

テッパン オヤジ。は予約から注文会計までスマホ1つ

他のお店と変わった点はすべでスマホで完結するお店独自のシステム!
お店のLINEページから予約(1名の場合は・・・)、メニューを注文し、会計までするという点です。

そのため、お店の各テーブルにはコンセントとUSBを差し込む場所が!充電ケーブルも貸してくださいます。

なお、3月一杯までLINE登録の方は全メニューが半額のキャンペーンをやっています

【衛星管理対策】

・エアシャワー、エアカーテンによる飛沫防止

「テッパン オヤジ。」のメニューは?値段は?

「テッパン オヤジ。」のメニューと値段1

「テッパン オヤジ。」のメニューと値段2

※写真は半額キャンペーン時のもの

テッパン オヤジ。」のメニューはスピードメニューの「とりわさ」”480円、「梅水晶」”580円をはじめ、ホルモンや野菜、シーフードの鉄板焼きメニュー、〆と充実したラインナップ!

ドリンクメニューも満遍なくありますが、特にレモンサワーならぬ「レモンシャワー」や「グレフルシャワー」などサワーがおすすめのようでした 

「テッパン オヤジ。」でいただいた「ガーリックライス」”880円(税込)

「テッパン オヤジ。」でいただいた「ガーリックライス」”880円(税込)

テッパン オヤジ。」でいただいた「ガーリックライス」”880円(税込)
鉄板焼きといったらこれはどうしても外せません!

なんで鉄板焼きで焼くガーリックライスってどこいってもあんな美味いんでしょうかね(笑)ゴロゴロっと柔らかいお肉がたくさん入っています♪

テッパン オヤジ。」ではレタスにドレッシングのようなものがかかっており、少しさっぱりする味変があり、最後まで楽しむことができました!

 

これはまた食べたい!!! 

「テッパン オヤジ。」でいただいた「石川県産舟凍イカ」”980円(税込)

「テッパン オヤジ。」でいただいた「石川県産舟凍イカ」”980円(税込)

テッパン オヤジ。」でいただいた「石川県産舟凍イカ」”980円(税込)

これは個人的にはなりますが、昔から屋台のイカ焼きとかがとっても好きでよく買ってました!これはそういうのに近い感じでしょうか!

少し濃いめのタレで焼かれた焼きイカでビールと共に流し込むと最高かよっって感じです!プリプリでめっちゃおすすめ♪

「テッパン オヤジ。」は少人数の宴会からデート利用にまで気軽に使える鉄板居酒屋でした!

「テッパン オヤジ。」は少人数の宴会からデート利用にまで気軽に使える鉄板居酒屋でした!

今回初めて「テッパン オヤジ。」へ伺ってきましたが、店内のオシャレな空間、ちょっとダジャレの効いたレモンシャワー、お手軽な価格で楽しめる鉄板料理と多くの魅力がある素敵なお店でした!!

これは”サクッと”飲みたい方だけでなく、デート利用としてもおすすめできるお店です。
吉祥寺でカジュアルに鉄板料理やお酒を楽しみたい方は是非伺ってみてくださいね♪ 

「テッパン オヤジ。」への行き方と店舗情報

「テッパン オヤジ。」への行き方と店舗情報

テッパン オヤジ。
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2 徳竹南口ビル 3F
電話番号:記載なし
HP:テッパン オヤジ。
営業時間:平日 16時~ 土日祝 11時~
平均単価:4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:

その他、”吉祥寺の居酒屋”については↓↓