吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【吉祥寺】デートや女子会に!雰囲気の良いオシャレスペインバル|PEP spanish bar(ペップ)

【吉祥寺】デートや女子会に!雰囲気の良いオシャレスペインバル

約8割が女性という圧倒的女性支持のお店です♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【吉祥寺】デートや女子会に!雰囲気の良いオシャレスペインバル

PEP spanish barの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅北口徒歩4分ほど、「焼鳥たまや」と同じビルの2階にある美味しいスペイン料理がいただけるバル「PEP spanish bar(ペップ)」へ伺ってきました。

パッとみだと気づかないような外観なんですが、階段を上がって扉を開けると広がるオシャレ空間はまさに別世界!

店内はカウンター席とテーブル席両方ともとてもオシャレな雰囲気になっています!
子の雰囲気は確かに、デートや女子会にいいなと感じましたね

【衛星管理対策】

・入り口に手消毒液の設置
・入り口にて検温

「PEP spanish bar」のメニューは?値段は?

「PEP spanish bar」のメニュー1

「PEP spanish bar」のメニュー2

PEP spanish bar(ペップ)」のメニューです(伺った当時)
メニューはちょこちょこ変わっているイメージです。1枚目左手にあるのは10種類上の「ピンチョス」。女性が喜びそうなワンハンドフードで彩りも鮮やか!

その他串焼きやフリットといったものをスペイン料理風にしたものや、みんなでわけるのにはもってこいの「パエリア」なんかが充実していました。

ドリンクはまんべんなくある印象を受けました。

「PEP spanish bar(ペップ)」でいただいた「ピンチョス」各”250円(税込)

「PEP spanish bar」でいただいた「ピンチョス」各”250円(税別)

PEP spanish bar(ペップ)」でいただいた「ピンチョス」各”250円(税込)

それぞれ創作のピンチョス!まず、彩りが鮮やかで思わずパシャパシャ撮りたくなるかわいい見た目です!

まず、最初は・・な1品です♪

「PEP spanish bar(ペップ)」でいただいた「イベリコ豚 肩ロース+和牛ハラミ」各”400+450円(税込)

「PEP spanish bar」でいただいた「イベリコ豚 肩ロース+和牛ハラミ」各”400+450円(税込)

PEP spanish bar」でいただいた「イベリコ豚 肩ロース+和牛ハラミ」各”400+450円(税込)

少し濃いめの味ですが、焼き加減もちょうどよくワインと合うおいしさ!
個人的にはイベリコ豚の方が好きでした!

「PEP spanish bar(ペップ)」でいただいた「鹿児島より魚介のパエリア」各”1800円(税込)

「PEP spanish bar」でいただいた「鹿児島より魚介のパエリア」各”1800円(税込)

PEP spanish bar(ペップ)」でいただいた「鹿児島より魚介のパエリア」各”1800円(税込)

パエリアは5種類ほど種類がありましたが、魚介かつ王道なパエリアがこちらのようでしたので注文。

海老とタコなどの具材が入っており、海老の風味豊かな一品!
ご飯が柔らかく、〆にぴったり!

お好みでレモンを垂らしていただくとサッパリさがでていい感じになりますよ♪

「PEP spanish bar(ペップ)」はオシャレな雰囲気の中美味しいスペイン料理を堪能できるスペインバルでした

「PEP spanish bar」はオシャレな雰囲気の中美味しいスペイン料理を堪能できるスペインバルでした

今回久々に「PEP spanish bar」へ伺いましたが、外観から内観、食事までとても素敵なお店でした!

パエリア久々に食べるといいですね♪写真はまだ少し明るい時間に伺ったのでこれでも明るい方です。

夜になると薄暗く、ムーディーな雰囲気がありデートや女子会向きになります!
吉祥寺の隠れ家的素敵なお店で女子会、デートがしたい方は是非1度伺ってみてくださいね♪

「PEP spanish bar」への行き方(アクセス)と店舗情報

「PEP spanish bar」への行き方(アクセス)と店舗情報

PEP spanish bar
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-2 KS-3ビル 2F
電話番号:0422276083(予約可)
HP:PEP spanish bar
営業時間:11時半~14時半(LO)17時~19時(LO)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 5000~6000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:ディナー時 チャージ代300円