吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【おしゃれ】デートや女子会に最適!吉祥寺の隠れ家的鉄板焼き屋|鉄板マフィア uni&beef

デートや女子会に最適!吉祥寺の隠れ家的鉄板焼き屋

吉祥寺で鉄板焼きデートをしてきました♪(ゴリゴリの男性とですが、、、)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【おしゃれ】デートや女子会に最適!吉祥寺の隠れ家的鉄板焼き屋

鉄板マフィア uni&beefの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅東口から徒歩約5分ほど、2019年11月27日「東京基地」跡地にニューオープンしたオシャレ鉄板焼き屋「鉄板マフィア uni&beef」へ伺ってきました。

外観からいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ています!店内へ入ると薄暗いオシャレ空間が現れ、手前にカウンター席があり、奥には4名がけテーブル席が2つありました。

「鉄板マフィア uni&beef」のメニューは?値段は?

「鉄板マフィア uni&beef」のメニューは?値段は?

鉄板マフィア uni&beef」のメニューはコースメニューが基本のようです。
その他、休日(土日祝)はランチ営業をしており、「2500円コース」「3000円コース」「4000円コース」というような感じです。(ステーキランチは1000円(税別)からあります。

ディナーメニューはお肉が中心ですが、パスタや牡蠣、生ハムといったイタリアンメニューがありました。
人気なのはコースメニューで2500円(税別)からあります。(ドリンクは別)

「鉄板マフィア uni&beef」でいただいた「前菜&A5ランクお肉のコース」”2500円(税別)

「鉄板マフィア uni&beef」でいただいた「前菜&A5ランクお肉のコース」”2500円(税別)

鉄板マフィア uni&beef」でいただいた「前菜&A5ランクお肉のコース」”2500円(税別)「前菜小鉢8種盛り」「黒毛和牛ローストビーフとウニのカルパッチョ」「黒毛和牛A5ランク前沢牛ひれステーキ(50g)」の3点のメニュー。

これだけだと男性は足りませんが、足りない分は追加で単品メニューから追加することができるそうなので胃袋と相談しながら調整できつかいがってがよさそうです。

それぞれどれも美味しかったんですが、やはりメインとなる「黒毛和牛A5ランク前沢牛ひれステーキ(50g)」は上質な脂が口の中で満たされ至福でした!

「鉄板マフィア uni&beef」はデートや女子会にとてもおすすめできる鉄板焼き屋でした

「鉄板マフィア uni&beef」はデートや女子会にとてもおすすめできる鉄板焼き屋でした

今回初めて「鉄板マフィア uni&beef」へ伺いましたが、雰囲気の良さはもちろんのこと居心地も良く、料理も肉を中心にとても美味しかったです。

吉祥寺にこんなお店ができたなんて♪
僕も次回は女性とのデートで利用しよう~(いつになることやら・・・)

是非、吉祥寺で”デート”に利用できるお店や”女子会”を考えている方などは伺ってみてくださいね!

鉄板マフィア uni&beefへの行き方

鉄板マフィア uni&beef
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-9 モトハシビル004
電話番号:0422210455(予約可)
HP:鉄板マフィア.tokyo uni&beef (テッパンマフィア トウキョウ) - 吉祥寺/鉄板焼き/イタリア料理
営業時間:11時半~15時(土日祝のみ) 17時~23時半
平均単価:昼 1000~2000円 夜 5000~6000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:

その他、”吉祥寺の鉄板焼き”関しては↓↓

その他、”吉祥寺のデート飯”に関しては↓↓