吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

肉:デートディナーにもおすすめ!清澄白河のオシャレなお店とは|洋食屋 POND

デートディナーにも使える!清澄白河のオシャレなお店とは

ドラマに出てきそうな素敵な洋食屋さんと出会いました♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

デートディナーにもおすすめ!清澄白河のオシャレなお店とは

洋食屋PONDの外観

はい、今回なんですけども清澄白河駅B2口から徒歩約6分ほど、閑静な住宅街の中にポツリとあるお店「洋食屋 POND」へ伺ってきました!

外観からいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ています!

 

「洋食屋 POND」のメニューは?値段は?

「洋食屋 POND」のメニューは?値段は?1

「洋食屋 POND」のメニューは?値段は?2

「洋食屋 POND」のメニューは?値段は?3

洋食屋 POND」のメニューはハンバーグやステーキなど”ザ・洋食”というような王道メニューが多いようです。

おつまみメニューは500円~あるようです!

「洋食屋 POND」でいただいた「1ポンドステーキ」”4500円(税別)

「洋食屋 POND」でいただいた「1ポンドステーキ」”4500円(税別)

洋食屋 POND」でいただいた「1ポンドステーキ」”4500円(税別)はお店イチオシのメインメニュー!ハート型のおろしソースをかけていただきます。

この肉厚と程よく柔らかくジューシーなお肉!たまりません!2~3人で1つとかでちょうどいいかなと思います!こちらは必食ですね♬

「洋食屋 POND」でいただいた「北海道産水タコのカルパッチョ」”850円(税別)

「洋食屋 POND」でいただいた「北海道産水タコのカルパッチョ」”850円(税別)

洋食屋 POND」でいただいた「北海道産水タコのカルパッチョ」”850円(税別)は非常に美味しいカルパッチョ!

新鮮なタコのコリコリした歯ごたえがたまりません。しそのアクセントもGOODですよね♪

「洋食屋 POND」でいただいた「蒸し鶏と豆腐のサラダ(ハーフ)」”650円(税別)

「洋食屋 POND」でいただいた「蒸し鶏と豆腐のサラダ」”650円(税別)

豆腐と蒸し鶏の組み合わせば定番ちゃ定番ですが、 美味しいですよね!

さっぱりしたドレッシングでこれからやってくるお肉を盛り立ててくれました!

「洋食屋 POND」はデートや友人との食事に最適な隠れ家レストラン♪

「洋食屋 POND」はデートや友人との食事に最適な隠れ家レストラン♪

今回初めて「洋食屋POND」へ伺いましたが、外観から内観、食事までとても素敵なお店でした!

清澄白川自体が初でしたがとても住みやすそうでいい街ですね!ランチ営業もされているそうなのでランチでも行ってみたいと思いましたよ!

是非、清澄白川で美味しい洋食を堪能したい方は伺ってみてくださいね!

洋食屋 POND
住所:東京都江東区三好2-2-4
電話番号:0358099054(予約可)
営業時間:11時半~14時 17時~22時
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード不明
その他: