吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

肉バル:【旅グルメ埼玉】女子会に最適!チーズたっぷりシカゴピザを堪能できるお店|circolo(チルコロ)熊谷

【熊谷】女子会に最適!チーズたっぷりシカゴピザを堪能できるお店

熊谷へ初上陸してきました!(結構前に)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【熊谷】女子会に最適!チーズたっぷりシカゴピザを堪能できるお店

circolo(チルコロ)熊谷の店内雰囲気

はい、今回なんですけども熊谷から徒歩約5分ほど、閑静な通りにあるお店「circolo(チルコロ)熊谷」へ伺ってきました!

外観もオシャレで店内もなんだか居心地よさそうな雰囲気があふれ出ています!

テーブル席も広々としていて、2人でも団体客でも使いやすいお店な気がしました。

「circolo(チルコロ)熊谷」のメニューは?値段は?

「circolo(チルコロ)熊谷」のメニューと値段1

「circolo(チルコロ)熊谷」のメニューと値段2

「circolo(チルコロ)熊谷」のメニューと値段3

circolo(チルコロ)熊谷」のメニュー(一部)はチーズ料理、お肉がどうやらメインのようです。

タッチパネルのある席もありますが、ない席もあるのでそこは好みによるかなといった印象。

「circolo(チルコロ)熊谷」でいただいた「circoloシカゴピザ」”2680円(税別)

「circolo(チルコロ)熊谷」でいただいた「circoloシカゴピザ」”2680円(税別)

circolo(チルコロ)熊谷」でいただいた「circoloシカゴピザ」”2680円(税別)はチーズがトロトロに入った少し変わったシカゴピザ。口当り濃厚なシカゴピザ!生地は柔らかふっくらめで程よいもっちり感で安定感あるうまさでした。

「circolo(チルコロ)熊谷」でいただいた「チーズフォンデュ」”1630円(税別)

「circolo(チルコロ)熊谷」でいただいた「チーズフォンデュ」”1630円(税別)

circolo(チルコロ)熊谷」でいただいた「チーズフォンデュ」”1630円(税別)はオシャレな野菜とチーズフォンヂュの組み合わせ。

なんか具材がオシャレで見た目にも楽しむことができました。

こちらも数人用のメニューのような気がします。

「circolo(チルコロ)熊谷」でいただいた「circolo生ハムボード」”1780円(税別)

「circolo(チルコロ)熊谷」でいただいた「circolo生ハムボード」”1780円(税別)

circolo(チルコロ)熊谷」でいただいた「circolo生ハムボード」”1780円(税別)

4種類の生ハムが乗ったボードでワインやサングリアと合わせるといいなと感じさせるおつまみでした。3~4人で1つで十分な量だと思います。

「circolo(チルコロ)熊谷」は女子会や宴会などでチーズ好きにはたまらない肉バルでした♪

「circolo(チルコロ)熊谷」は女子会や宴会などでチーズ好きにはたまらない肉バルでした♪

今回初めて「circolo(チルコロ)熊谷」へ伺いましたが、外観から内観の素敵な雰囲気はもちろん、女性受けしそうなチーズ料理などとても素敵なお店でした!

是非、熊谷で女子会などをお探しの方は伺ってみてくださいね!

circolo(チルコロ)熊谷
住所:埼玉県熊谷市筑波2-42 成蹊ビル1階
電話番号:05031774855(予約可)
ネット予約:ホットペッパー,Retty
営業時間:平日 16時半~24時(金、祝前日~26時)
     休日 15時~24時(土曜 ~26時)
平均単価:4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: