吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【海老鯛出汁】海鮮丼が美味い!経堂にある和食料理屋|逸福

【海老鯛出汁】海鮮丼が美味い!経堂にある和食料理屋

経堂って住みやすそうですね!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【海老鯛出汁】海鮮丼が美味い!経堂にある和食料理屋

逸福の外観雰囲気

逸福の店内雰囲気

はい、今回なんですけども経堂駅から徒歩約2分ほど歩いたところにある和食料理屋「逸福」へ伺ってきました!

店内はカウンター席のみで大人の色気を放つオシャレさがあります!

【衛星管理対策】

「逸福」のメニューは?値段は?

「逸福」のメニューと値段

「逸福」のメニューです!上記のメニュー以外に居酒屋メニューがあります!
上記のメニューはランチとディナー両方で注文できる”丼メニュー”となっていました!

「逸福」でいただいた「福茶碗(竹)」”1870円(税込)

「逸福」でいただいた「福茶碗(竹)」”1870円(税込)

「逸福」でいただいた「福茶碗(竹)」”1870円(税込)2

逸福」でいただいた「福茶碗(竹)」”1870円(税込)
福茶碗(梅)→まぐろ、マグロたたき、イカ、甘海老、ミル貝、いくら、数の子、きゅうり、長ネギ、大葉、じゃがいも、海苔といった具材にイクラ、カニが追加された海鮮丼!

様々な食感が楽しめ、美味しかったです
3分の1ほど残した後は特製の海老鯛出汁をかけていただく出汁茶漬けは海老の香り感じつつ最後まで美味しくいただくことができました

「逸福」は美味しい海鮮丼が味わえる大人な和食料理屋でした! 

「逸福」は美味しい海鮮丼が味わえる大人な和食料理屋でした!

今回初めて「逸福」へ初めて伺ってきましたが、美味しい海鮮丼が味わえる大人な和食料理屋でした! 

少し入りずらさがあるものの、素敵な雰囲気のある居酒屋でした!
経堂のオシャレな和食料理屋へぜひ1度伺ってみてくださいね♪

「逸福」への行き方(アクセス)と店舗情報

「逸福」への行き方(アクセス)と店舗情報

逸福
住所:東京都世田谷区経堂2‐14‐13
電話番号:0334267700(予約可)
HP:逸福 (イップク)-経堂/海鮮丼
営業時間:11時半~15時 17時~22時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 4000~5000円
休日:水曜日
クレジットカード等:カード不可、電子マネー不可
その他: