吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】【三鷹】安くて美味しい支那そばが堪能できるラーメン屋|くじら食堂bazzar

【三鷹】安くて美味しい支那そばが堪能できるラーメン屋

コスパが良いお店がやっぱりいいですよね♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【三鷹】安くて美味しい支那そばが堪能できるラーメン屋

くじら食堂bazzarの店内雰囲気

はい、今回なんですけども三鷹駅北口から徒歩5分ほど武蔵野警察署近くにある安くて美味しい支那そばが堪能できる「くじら食堂bazzar」へ伺ってきました。

東小金井で人気の「くじら食堂」の姉妹店とのことですが、僕はまだ本家にいったことはありません(笑)

店内はカウンター席8席ほどというシンプルな雰囲気です。

【衛星管理対策】

「くじら食堂bazzar」のメニューは?値段は?

「くじら食堂bazzar」のメニューと値段

くじら食堂bazzar」のメニューです。シンプルに支那そばと書かれています。
下に書いてあるように随時増していきますとのことですが、うかがった際は特に増えてはいなかったです

ただ、吉祥寺、三鷹のラーメン店の中でもかなり価格が安いなというのが印象的です。
680円はこの辺だとあまりない気がします。

「くじら食堂bazzar」でいただいた「支那そば肉増し」”780円(税込)

「くじら食堂bazzar」でいただいた「支那そば肉増し」”780円(税込)

くじら食堂bazzar」でいただいた「支那そば肉増し」”780円(税込)

基本の「支那そば」に+100円ということで肉増しにしました!
厚さは薄目ですが、しっかりと美味しいチャーシュー!

麺は黄色のたまご麺であっさりのスープと合うのどごしの良さでとても美味しい!!
これで780円ならかなり安くコスパは良いかと!!

「くじら食堂bazzar」は三鷹で安いのにとっても美味しいラーメンがいただけるお店でした

「くじら食堂bazzar」は三鷹で安いのにとっても美味しいラーメンがいただけるお店でした

今回初めて「くじら食堂bazzar」へ伺ってきましたが安いのにとっても美味しいラーメンがいただけるお店でした。

これは個人的に通いたいお値段以上のラーメン店!
三鷹で美味しい支那そばが堪能したい方は是非伺ってみてくださいね♪

「くじら食堂bazzar」への行き方(アクセス)と店舗情報

「くじら食堂bazzar」への行き方(アクセス)と店舗情報

くじら食堂bazzar
住所:東京都武蔵野市西久保1-5-8
電話番号:0422277330(予約可)
HP:くじら食堂bazar 三鷹店
営業時間:11時~15時 18時~21時
平均単価:昼 ~1000円 夜 ~1000円
休日:日曜日(夜)
クレジットカード等:現金のみ
その他: