吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【門前仲町】ただでさえ安いのに”さいとう”さんはもっとお得な居酒屋|斎藤商店

【門前仲町】ただでさえ安いのに”さいとう”さんはもっとお得な居酒屋

久々に門前仲町へ伺ってきました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【門前仲町】ただでさえ安いのに”さいとう”さんはもっとお得な居酒屋

斎藤商店のお得情報

はい、今回なんですけども東西線門前仲町駅徒歩1分、閑静な通りにある大衆酒場「斎藤商店」へ伺ってきました!

店内は昭和レトロな空間で大衆感漂うお店!
基本的に低価格のお店ですが、
グループに1人でも「さいとう」さんがいるとグループの会計が10%オフ!
さらにいると「ハイボール」が1杯100円になるそうです

ちなみに「斎藤」でなくとも読み方が「さいとう」であれば可能のようです。

【衛星管理対策】

入り口にて消毒液の設置 

「斎藤商店」のメニューは?値段は?

「斎藤商店」のメニューと値段1

「斎藤商店」のメニューと値段2

「斎藤商店」のメニューと値段3

斎藤商店」のメニューです。個人的には”たこ焼きパーティー”1500円っていうのが気になりました!

おつまみ系は280円~あり、串焼き、お刺身、一品メニュー、スピードメニューと種類はかなり豊富です!

「斎藤商店」でいただいた「チーズインハムカツ」”630円(税別)

「斎藤商店」でいただいた「チーズインハムカツ」”630円(税別)

斎藤商店」でいただいた「チーズインハムカツ」”630円(税別)
チーズインハムカツは10層にも重なったハムの中にチーズが入って揚げられた一品!

サクッとした食感とハムの美味しさが合わさっており濃厚な旨味となっています!
これはお店の名物ですので伺った際は是非とも食べてみてくださいね♪

「斎藤商店」でいただいた「お刺身全部盛り」”1880円(税別)

「斎藤商店」でいただいた「お刺身全部盛り」”1880円(税別)

斎藤商店」でいただいた「お刺身全部盛り」”1880円(税別)
3人で食べるのにちょうどいい量のお刺身!7品もののお刺身(結構部厚い)が入ったものでお刺身自体は普通に美味しい感じですがこの値段なら十分なお安さ!

「斎藤商店」はサクッと安く飲める大衆酒場でした

「斎藤商店」はサクッと安く飲める大衆酒場でした

今回初めて「斎藤商店」へ伺ってきましたが、店内の昭和感といいコスパの良さといい十分楽しんで飲み食いすることができました!

特に「さいとう」さんや「生ビール(モルツ)」で楽しみたい方にとってはコスパが良いお店かなと感じます!

門前仲町でコスパ良く飲みを楽しみたい方は伺ってみてくださいね♪

「斎藤商店」への行き方と店舗情報

「斎藤商店」への行き方と店舗情報

斎藤商店
住所:東京都江東区富岡1-13-14
電話番号:0358758289(予約可)
HP:斎藤商店
営業時間:14時~23時(休日 12時~)
平均単価:2000~3000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他: