吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

(替え歌)『俺たち飯テロBloger』っていう歌詞を作ってみた!

f:id:koki08:20190207234707j:plain

年収5億あったら沖縄から北海道までとにかく美味しい飲食店をまわりたい!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです!

 

 

 (替え歌)『俺たち飯テロBloger』っていう歌詞を作ってみた!

 最近若い子の間で「俺たち金持ちYouTuber」という歌が流行っているというのを目にしました!!(300万再生されているそう)

歌も耳に残る歌なハマってしまう曲なんですが、思わず笑ってしまったのが歌詞です!

そしてさらに下記の替え歌『俺たち金無しYouTuber』を聞いてさらに笑ってしまいました!

 

っということで、【自分のブログの説明】もかねて、「俺たち金持ちYouTuber」の替え歌「俺たち飯テロBloger」という歌詞を作ってみました!(歌詞だけです)

今年、はてなブロガーの間で流行るらしいですよ!(これを見たはてなブロガーはひと月以内にやらないと・・・笑)

 

本家の歌に合わせて、読んでもらえたら幸いです!

 

『俺たち飯テロBloger』~歌詞~

f:id:koki08:20190207235200j:plain

そうさ俺たち飯テロブロガー (そうさ俺たち金持ちユーチューバー)

映えを選んで飯を撮るのさ  (金を使って金稼ぐのさ)

中華、焼肉、お寿司、しゃぶしゃぶー(キャビア、フォアグラ、うなぎ、シャトーブリアン)

毎日食べても、飯テロするさー(毎日食べても、金余るのさー)

腹八分で 食べるんだー(超一流が 俺流さ)

行けない店なんて 結構あるのさ(手に入んないものなんて もはやないのさ)

撮って撮って撮って!食べて!(ベンツベンツベンツ!Getyou!)

撮って撮って撮って!書いて!(ベンツベンツベンツ!Wantyou!)

とっとと(ベンベベンツ)

とっとと(ベンベベンツ)

撮って 食べて(ベンベンベンベンベンツ)

何を撮っても飯テロなるさ(何を買っても経費になるさ)

そうさ俺たち飯テロブロガー(そうさ俺たち金持ちユーチューバー)

 

そうさ俺たち飯テロブロガー (そうさ俺たち金持ちユーチューバー)

飯の写真をみんなが見たいのさ(金を使うのをみんなが見たいのさ)

和食、洋食、イタリアン、ビアガーデン(競馬、競艇、宝くじ、カードゲーム)

撮れば撮るほど 飯冷めるのさ(買えば買うほど 金入るのさ)

ほぼ肉か スイーツさ(超一流が 俺流さ)

食べ始めるまで 時間かかるのさ(手に入んないものなんて もはやないのさ)

食べて食べて食べて!撮って!(ポルシェポルシェポルシェ!Getyou!)

食べて食べて食べて!書いて!(ポルシェポルシェポルシェ!Wantyou!)

たったた(ポポポ)

たったた(ポポポ)

多々食べて(ポポポルシェ)

記憶がなくても、写真は撮るさ(動画に使えば経費になるさ)

きっと記憶より記録だ(そうさ敵はアンチと税務署)

 

撮って撮って撮って!食べて!(ベンツベンツベンツ!Getyou!)

撮って撮って撮って!飲んで!(ベンツベンツベンツ!Wantyou!)

とっとと(ベンベベンツ)

とっとと(ベンベベンツ)

撮って 食べて(ベンベンベンベンベンツ)

何を撮っても飯テロなるさ(何を買っても経費になるさ)

そうさ俺たち飯テロブロガー(そうさ俺たち金持ちユーチューバー)

 

食べて食べて食べて!撮って!(ポルシェポルシェポルシェ!Getyou!)

食べて食べて食べて!書いて!(ポルシェポルシェポルシェ!Wantyou!)

たったた(ポポポ)

たったた(ポポポ)

多々食べて(ポポポルシェ)

ブログのはてブが モチベになるさ(動画に使えば経費になるさ)

そうさ俺たち飯テロブロガー(そうさ俺たち金持ちユーチューバー)

 

”()内は「金持ちYouTuber」の歌詞より”

 

自分で作っていて結構楽しかった!

f:id:koki08:20190207235609j:plain

いかがだったでしょうか?

インスタ女子みたいな歌詞になってしまいました!

 

こんなんだから孤独のグルメばかりやってるんだろうなぁー!

そしてこりゃ彼女できないわ!って自分で感じました!

 

他のはてなブロガー様の替え歌も見てみたいな感じました!

ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter