吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【成田空港】海外受けの良さそうな雰囲気が魅力的なラーメン屋|TOKYO 豚骨 BASE 成田空港店

【成田空港】海外受けの良さそうな雰囲気が魅力的なラーメン屋

成田空港は相変わらず静かでした!(2021年12月12日に訪問しております)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【成田空港】海外受けの良さそうな雰囲気が魅力的なラーメン屋

TOKYO 豚骨 BASE 成田空港店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども成田空港内にある飲食店の1つ「TOKYO 豚骨 BASE 成田空港店」へ伺ってきました。

店内は外国人受けの良い雰囲気があふれる和を全面的にだした印象でした。

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「TOKYO 豚骨 BASE 成田空港店」のメニューは?値段は?

「TOKYO 豚骨 BASE 成田空港店」のメニューと値段1

TOKYO 豚骨 BASE 成田空港店」のメニューです!
このご時世ですので海外に行く方は少なく、多くの方は国内へ安くいくために訪れている日本人が少々。

そのため、メニューも一部分しかなく少し寂しい印象をうけました。

「TOKYO 豚骨 BASE 成田空港店」でいただいた「MISO TONKOTU」”930円(税込)

「TOKYO 豚骨 BASE 成田空港店」でいただいた「MISO TONKOTU」”930円(税込)

TOKYO 豚骨 BASE 成田空港店」でいただいた「MISO TONKOTU」”930円(税込)

名称にあるように、味噌豚骨ラーメンということですが、かなりスパイシー感が強いラーメンで日本人向けというよりかは外国人向け感の強い印象を受けました!

味噌の味、豚骨の味も確かにあるにはあるのですが、カレーのようなスパイシー感がかなりでていたのが印象的です。

これはこれで美味しいですけどね♪

「TOKYO 豚骨 BASE 成田空港店」は外国人好みの美味しいラーメンがいただけるお店でした! 

「TOKYO 豚骨 BASE 成田空港店」は外国人好みの美味しいラーメンがいただけるお店でした!

今回初めて「TOKYO 豚骨 BASE 成田空港店」へ伺ってきましたが、外国人好みの美味しいラーメンがいただける素敵なお店でした。

僕が食べた「MISO TONKOTU」に関しては美味しいけどスパイス感強めで日本人に方は他の味を食べたほうがいいかもとも思いました(ぶっちゃけ)

そもそも現在、成田空港内の飲食店がすくないのでなんともいえませんラーメン食べたい方は他のメニューがいいかもです!

「TOKYO 豚骨 BASE 成田空港店」への行き方(アクセス)と店舗情報

成田空港第二ターミナル

TOKYO 豚骨 BASE 成田空港店
住所:千葉県成田市古込字古込1-1 成田国際空港 第2ターミナル 4F
電話番号:0476321130
HP:トウキョウ豚骨ベース メイド バイ 一風堂 成田空港第2ターミナル店 (TOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂)-成田空港(空港第2ビル)/ラーメン
営業時間:7時半~20時半(LO)
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他: