吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

中華:【成田空港】朝食からディナーまでおすすめできる!ピリ辛もちもちの刀削麺がいただけるお店|唐朝刀削麺 成田空港店

【成田空港】ピリ辛もちもちの刀削麺がいただけるお店

成田空港の人のいなさが想像以上でした・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【成田空港】朝食からディナーまでおすすめできる!ピリ辛もちもちの刀削麺がいただけるお店

唐朝刀削麺 成田空港店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども成田空港内にある中華料理屋「唐朝刀削麺 成田空港店」へ伺ってきました。

写真ではとても多くの人がいるように感じるかもしれませんが、
そもそも成田空港内で開いている飲食店が数個しかないためみんな集まってこの程度って印象でした。

【衛星管理対策】

 ・入り口にて消毒液の設置

「唐朝刀削麺 成田空港店」のメニューは?値段は?

「唐朝刀削麺 成田空港店」のメニューと値段1

「唐朝刀削麺 成田空港店」のメニューと値段2

唐朝刀削麺 成田空港店」のメニューと値段です。1枚目の左がセットメニューで右が単品メニューになっています。単品メニューは1000円~1200円ほど、セットメニューは1200円~1500ほどのメニューが多いように感じました。

空港にしては比較的良心的かなという印象。

「唐朝刀削麺 成田空港店」でいただいた「ネギチャーシュー麺」”1020円(税別)

「唐朝刀削麺 成田空港店」でいただいた「ネギチャーシュー麺」”1020円(税別)

唐朝刀削麺 成田空港店」でいただいた「ネギチャーシュー麺」”1020円(税別)

まず、一言言わせてください!!
「ネギもうちょっとくれよぉぉぉぉっぉぉぉおおx~~~~~」

ネギって店名入っているけどさすがにちょびっと過ぎません・・・なんか普通にネギ好きなんで凹みました・・・

刀削麺自体はとてももっちりしていて歯ごたえがあり、美味しかったです!
辛いというより酸味が効いているスープでしたよ!

「唐朝刀削麺 成田空港店」は素敵な旅路の前においしい中華料理を堪能できるお店でした

「唐朝刀削麺 成田空港店」は素敵な旅路の前においしい中華料理を堪能できるお店でした

今回初めて「唐朝刀削麺 成田空港店」へ伺ってきましたが、刀削麺自体はとても美味しくいただくことができました(多少具材には不満が残りますが、、、、)

それでもまぁ空港グルメとしては十分おすすめできるのかなお思います。

現在(2021年1月)はチェーン店を除くとほとんど空いている飲食店がないの中華料理が大丈夫な方は1度伺ってみてはいかがでしょうか♪

「唐朝刀削麺 成田空港店」への行き方と店舗情報

成田空港内

唐朝刀削麺 成田空港店
住所:千葉県成田市三里塚御料牧場1-1 成田空港第1旅客ターミナルビル 4階
電話番号:0476335533(予約可)
HP:唐朝刀削麺 成田空港店 - 成田空港/刀削麺
営業時間:8時半~21時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: