吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

イタリアン:デートや接待におすすめ!人形町の人気イタリアンはめちゃくちゃオシャレなレストランだった|オステリア ブッビーノ

デートや接待におすすめ!人形町の人気イタリアンはめちゃくちゃオシャレなレストランだった

人形町のオシャレなイタリアンに伺ってきました!(男たちで)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

デートや接待におすすめ!人形町の人気イタリアンはめちゃくちゃオシャレなレストランだった

オステリア ブッビーノの店内雰囲気

はい、今回なんですけども人形町駅徒歩3分ほど水天宮前駅からも徒歩5分ほどで伺える隠れ家的イタリアン「オステリア ブッビーノ」へ伺ってきました!

外観から隠れ家感溢れていましたが、店内はそれよりもオシャレな空間が待っていました。

テーブル席と奥に半個室席があります。

【衛星管理対策】

・消毒液の設置 
・入店時に検温
・定期的な換気
・隣客との距離の確保

「オステリア ブッビーノ」のメニューは?値段は?

「オステリア ブッビーノ」のメニューと値段1

オステリア ブッビーノ」のメニューはランチ、ディナー共にコースとセットメニューが多くありました。価格は昼は1500円~4000円ほど、夜は5000円~13000円ほど様々取り揃えが!

「オステリア ブッビーノ」でいただいた「スペシャルペアリングコース」”12800円(税別)

「オステリア ブッビーノ」でいただいた「スペシャルペアリングコース」”12800円(税別)1

「オステリア ブッビーノ」でいただいた「スペシャルペアリングコース」”12800円(税別)2

「オステリア ブッビーノ」でいただいた「スペシャルペアリングコース」”12800円(税別)3

オステリア ブッビーノ」でいただいた「スペシャルペアリングコース」”12800円(税別)

前菜から温かいお皿、パスタ、魚料理、肉料理にそれぞれソムリエがおすすめするワインが登場します。

どれも正直極上に美味しく、美味しい以外の言葉がでないようなおいしさ!(前菜の時点でうぅまっ!!!って言ってました)
ペアリング込みでこの値段なら安いと感じるほど!記念日使いなんかにいいなぁと妄想してしまうほど! 

 

「オステリア ブッビーノ」はここぞというときのデートや接待におすすめできる素敵イタリアンでした!

「オステリア ブッビーノ」はここぞというときのデートや接待におすすめできる素敵イタリアンでした!

今回初めて伺ってきましたが、「オステリア ブッビーノ」はここぞというときのデートや接待におすすめできる素敵イタリアンでした!

料理が美味しいだけでなく、雰囲気もとってもよく楽しめるかなと!
是非、人形町、水天宮前でデートに使えるイタリアンをお探しの方は伺ってみてくださいね♪

「オステリア ブッビーノ」への行き方と店舗情報

「オステリア ブッビーノ」への行き方と店舗情報

オステリア ブッビーノ
住所:東京都中央区日本橋人形町1-10-3 スクエアードコード日本橋人形町 1F
電話番号:0358099054(予約可)
HP:オステリア ブッビーノ
営業時間:11時15分~14時 18時~22時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 10000~15000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:ディナー利用時(1名様コペルト300円)