吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

タイ料理:【西荻窪】ディープな飲み屋街にあるコスパの良いタイ料理屋!カオマンガイが美味しい|ハンサム食堂

【西荻窪】ディープな飲み屋街にあるコスパの良いタイ料理屋
何気に吉祥寺の隣なのに降りたことがそんなにありません。

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【西荻窪】ディープな飲み屋街にあるコスパの良いタイ料理屋

はい、今回なんですけども西荻窪駅から徒歩約1、2分ほど、西荻窪飲み屋街にあるタイ料理のお店「ハンサム食堂」へ伺ってきました!

外観(撮り忘れました)からはなんというか初めての方は入りづらいなという雰囲気があります。1階はカウンター、2階は靴を脱いで上がるお座敷の席となっております。

「ハンサム食堂」のメニューは?値段は?

ハンサム食堂」のメニューは単品もあるようでしたが、今回はコースで伺ったため写真はありません。

「にくばりダイスキコース」と「ハンサムコース」がありどちらも3500円(税別)です。食の内容が違うのでどちらがよいかは好み次第!ちなみにこの値段ですが、2時間飲み放題付きでした。

「ハンサム食堂」でいただいた「ハンサムコース」”3500円(税別)

「ハンサム食堂」でいただいた「ハンサムコース」”3500円(税別)1

「ハンサム食堂」でいただいた「ハンサムコース」”3500円(税別)2

ハンサム食堂」でいただいた「ハンサムコース」”3500円(税別)はカオマンガイがメニューに入っている方のコース!

前菜3種、ソムタム、ムーヤン、パッガパオグン、カオマンガイの5種。

特におすすめがカオマンガイ。甘辛のタレとご飯、肉との絶妙なバランス!これタイ料理好きは好きだろうなって感じました。

「ハンサム食堂」は少しディープだけど安くて美味しいタイ料理が堪能できるお店でした

今回初めて「ハンサム食堂」へ伺いましたが、最初は少し入りづらいなぁ~と感じていましたが食事は美味しくかつ満足度の高いお店でしあ。

西荻窪駅でタイ料理が食べたい方は1度伺ってみてはいかがでしょうか!

「ハンサム食堂」への行き方 

「ハンサム食堂」への行き方

「ハンサム食堂」への行き方はとても簡単です。

西荻窪駅南口を出てすぐ右へ、そしてすぐ左に、そして少し歩き右へ進んでいくと右手がお店です。(あとは地図を参考に♪)

「ハンサム食堂」の店舗情報と予約情報

ハンサム食堂
住所:東京都杉並区西荻南3-11-5
電話番号:0333355468(予約可)
ネット予約:
営業時間:18時~24時(休日 17時~)
平均単価:夜 3000~4000円
休日:月曜、火曜(月2回)
クレジットカード等:現金のみ
その他: